こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2015/03/31(火) 長〜い
オイラこたろう様。
お天気が良いとアチチ。オイラも妹もかあたんも(笑)ヘロヘロ。そこでお散歩は朝行く事になったのだ。
5時起床。明るくなるのを待って5時半過ぎに出発〜!家を出た時はちょっと寒かったけどお散歩には快適だった。
影が長〜いぞぉ→
かあたんの隣がオイラ。そして妹。並ぶ順番は何時も同じ。

ずっとずっとこんな風に並んでお散歩が出来ます様に☆

2015/03/28(土) とぉちゃん号でビュ〜ン!
オイラこたろう様。
今日は土曜日。とぉちゃんがお休みだったのでお出かけしたのだ。
とぉちゃん号は西へ向かって新東名→東名→圏央道ビュ〜ン!御殿場付近からの富士山→
到着したのはあ〜ちゃん&し〜ちゃん姉妹の住むお隣の神奈川県。今日も二人に熱烈大歓迎。
9時半過ぎとぉちゃん達はコストコへ!オイラと妹はクレートでお留守番。
お昼過ぎにとぉちゃん達は帰って来た。美味しい物を色々買い込んでね。
午後は皆でワイワイ人生ゲームをしていたぞ。夕ご飯を食べてデザートもシッカリご馳走になって8時過ぎ「バイバイまたね〜」して帰って来たのだ。
小学生のあ〜ちゃん&し〜ちゃん姉妹はと〜ってもパワフル。オイラも妹ゆうなもちょっとお疲れ〜な一日だった(笑)

2015/03/27(金) アタチのお昼寝
アタチゆうな。
兄ちゃんは何時もソファーでお昼寝している事が多いです。でもアタチはあっちこっちでお昼寝(笑)今日はここよ→
お天気が良くって暖かいのに何故か陽当たりの良い場所を探してお昼寝。「脳ミソが煮えちゃうよ」って言われるのよね。

2015/03/26(木) 朝のアタチ
アタチゆうな。
朝9時のアタチ→

「あれ?何処にいるの?」
「病院の待合室です。ちょっと早いけどフィラリアの検査に来ました。こたろう兄ちゃんはワンドッグの時に検査済み。なので今日はアタチ一人。ドキドキです。早くお家に帰りたいです><」

来月はフィラリアや狂犬病の注射で病院が混む。と思い今日行って来ました。
こたろう兄ちゃんは病院が大・大好きです。でも妹は何故か苦手。オマケに兄ちゃんがいないと置き物の様に静かなアタチです(爆)

2015/03/25(水)
お散歩途中にある小さな公園。そこには枝垂れ桜があります。今年はこんな感じでした→

なな&ゆき親子と一緒に見ていた桜。今はこたろう&ゆうなと見ています。

2015/03/24(火) 今日の富士山
アタチゆうな。
今日も元気にお散歩。ちょっとハァハァになっちゃったけど楽しかったですよ。
富士山はこんな感じでした→
お散歩している道路からは何処からも富士山が見えるの。と〜っても贅沢。でもねここで暮らしていると普通の事なんですって。

2015/03/23(月) 走る兄妹
オイラこたろう様。
昨日朝霧でコーギーの先輩達に会った後で大好きなアリーナへ行ったぞ。
前にボールを追いかけて足を捻っちゃった事があるオイラ。その時からボール遊びは×になった。そこでオイラはボールの代わりにとぉちゃんを追いかける事にしたのだ。今日も元気にとぉちゃんを追いかけてドドド〜!そして妹とバトルでダダダ〜!あ〜楽しかったぁw(^^)w
そうそうコーギーと走るとぉちゃんはスゴイらしいのだ。倒れるまでガンバレとぉちゃん!(爆)

2015/03/22(日) ようこそ富士山へ
アタチゆうな。
とぉちゃん号に乗ってビュ〜ン!コーギーの先輩達が金曜から朝霧高原にお泊りしていたので会いに行って来ました。
ももちゃん&とらボンは仲良し親子。香川県から富士山ドッカ〜ンのリベンジに来たんですって(お天気がイマイチだったのでリベンジはちょっとだけ成功?)こたろう兄ちゃんは会った事があるんだけどアタチは「初めまして」だったのよぉ。
一緒にお泊りしていたお友達のムサシ君は埼玉。あさひちゃんは千葉からビュ〜ン。コーギーが6頭も集合したのに何故かシ〜ン。でビックリ(笑)

朝ご飯や片付けで忙しい時間にお邪魔。慌ててお写真を撮ったのであっちむいてホイ状態になっちゃいました。すみませ〜ん(^^;)

2015/03/20(金) 並んでみた〜
オイラこたろう様。
自主的に並んでみた〜(笑)→


朝お散歩に行った。
雨が降りそうだねぇ。。。
あ!降ってきちゃった。。。
家から一番遠くまで来た時に雨がポツポツ。。。
本格的に降ってくる?かあたんは家に向かって走り始めた。でもオイラも妹も全然走らず。少し後ろをトボトボ歩く。
実は。。。走るかあたんがちょっと怖くない?だったのだ(爆)

2015/03/19(木) 前が見えません!
オイラこたろう様&アタチゆうな。
今日は久しぶりに新しいオモチャの配給があったのだ(笑)
でも遊ぶ前にはお決まりの記念写真?新しいオモチャは長かった。そこで仲良く並んでのせました→
「ま、前が見えません!」
頑張っているオイラ達に拍手をお願いしま〜す(パチパチパチ)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.