こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2015/02/28(土) 充電中
オイラこたろう様。
8時からお散歩に行ったのだ。いっぱい歩いて家に戻り足を洗ったら10時だったぞぉ。
かあたんが「後でバロン家に行くよ〜」って言った。オイラは本気で?お昼寝。バロン家でドドド〜ダダダ〜する為にシッカリ充電しなくっちゃ!(笑)


お散歩途中の無人販売所で里芋と椎茸をゲットしました。歩いて帰る事を考えると大きな物は買えませ〜ん(^^;)

2015/02/27(金) ただいま〜
オイラこたろう様。
ただいま〜お散歩から帰って来たよ→
昨日は雨でお散歩パス。だから今日は昨日の分も頑張るぞ!と張り切って出発。でもアチチになっちゃったので中距離だったぞ。

9歳になったこのお方。スタスタお散歩。元気に歩きます。もうすぐ5歳になる妹よりも体力ありますわぁ。

2015/02/25(水) モリモリ
アタチゆうな。
今日のお写真はアタチの後姿→
女の子なのに筋肉モリモリ!

月曜日みたいに暑くなると困るから。って昨日は朝の8時からお散歩。でも暑くならなかったのよね。
で今日も8時に出発〜!でもやっぱり暑くならなかったわぁ(爆)

2015/02/24(火) マスク
ななかあです(^^)
こんなんチクチクしてみました→
ガーゼ生地で作ったマスクです。

2015/02/23(月) アチチ〜!
オイラこたろう様。
お昼頃お散歩に出発〜!って暑いじゃん!30分歩いて撤収。
今日は20℃位あったらしいのだ。そりゃ〜アチチだ(^^;)

今朝のオイラ→
とぉちゃんは仕事に行っちゃった。妹はご飯待ち。かあたんはゴロゴロ。オイラは暇なのだぁ。

こたろう様〜近過ぎですよぉ!(笑)

2015/02/21(土) ご機嫌です
アタチゆうな。
今日は午後バロン家に行きました。
とぉちゃんが一緒だったので兄ちゃんはボールを投げてもらってドドド〜!そんな兄ちゃんを追いかけてダダダ〜♪と走るアタチ。と〜っても楽しかったです(^^)
ご機嫌なアタチですよ→


日記が満杯になっちゃった。。。これは古い日記を削除して何とか更新中。
オマケに数日前からパソコンが変!でアタフタ。でも無事復活しました。

2015/02/20(金) 春近し?
オイラこたろう様。
12時半頃お散歩に行ったのだ。そしたら暖かくってハァハァ。春近し?
日陰を選んで歩いていたら西公園に到着。富士山が見えたぞ→

2015/02/18(水) 丸くなる
アタチゆうな。
「毛皮を着てるから寒くないわよね〜」
って言われます。でもね寒い時は寒いんです。丸くなって寝ます→
それでも寒い時は布団の中に入ります。弱っちいです。

2015/02/16(月) ありがとうございます
『ななちゃん&ゆきちゃんへ』とお花をいただきました。ありがとうございます。
玄関にある大好きなお写真の隣に→


今日はゆきの命日。
あの日から9年が経ちました。

2015/02/14(土) バレンタイン
アタチゆうな。
今日はバレンタインです。
とぉちゃんも好き。
でも兄ちゃんはもっともっと好きです。

とぉちゃんが松阪のオバチャンに貰ったチョコレートの中に入っていた真っ赤なハート。可愛い→

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.