こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2015/11/20(金) 視線。。。
視線を感じる。。。→
お出かけしようとして視線を感じたので振り向いたら。。。ドアの隙間から妹ゆうながジ〜ッと覗いていました。
「かあたんアタチを置いてお出かけするのね」。。。お嬢さん視線が怖いです!

2015/11/19(木) 待ってて!
アタチゆうな。
「ここで待ってて」って言われました→
かあたんが夕ご飯の準備をしてました。近くで「何か落ちてこないかな?」って見ていたアタチ。ちょっと邪魔だったらしいです。かあたんは置いてあった買い物カゴを指して「ここで待ってて」って言ったの。
素直に入りましたよアタチ。だってカゴ大好きだも〜ん(爆)→

2015/11/18(水) 変!変!
今日は8時半からお散歩。午後から雨になりました。
夕方のオイラこたろう様→
薄暗い場所で寝てました。寝方も変ですが顔も変!(爆)

2015/11/17(火) 今日の富士山
オイラこたろう様。
夏の間は朝早くお散歩。歩くコースは毎日そんなに変わらなかったのだ。
でも最近はコースが毎日違う。なので何時もと違う場所でパチリ→

頭の白いのは雲。笠雲です。笠雲の時は雨が降ると言われています。

2015/11/16(月) 開始!
アタチゆうな。
今日は8時半からお散歩に出発〜!一時間歩いて帰って来ました。でお昼寝開始のアタチです→

一時間歩いても距離数&歩数は少な目。最近ゆっくり歩いていますから(笑)

2015/11/15(日) 頑張ってます
オイラこたろう様。
頑張っているオイラ→
「かあた〜ん早く遊んでくださいよ!」

2015/11/14(土) 静かなバトル
今日は雨でお散歩ナシ。
兄妹は朝からこんな感じで仲良く遊んでいました→
二人でゴロンしてアゥアゥ。静かなバトルです(笑)

2015/11/13(金) お外が好き
アタチゆうな。
アタチはお外が好きです。
今日もお外でお昼寝。
かあたんが呼んでも知らん顔。
一人ぼっちでも全然平気で〜す。

2015/11/12(木) 見て見て!
アタチゆうな。
兄ちゃんと一緒にいると「大きいね」って必ず言われるアタチ。。。確かに体重はちょっとだけアタチの方が多いです。でもね見て見て→
しっかりウエストありま〜す(笑)

今日のお散歩は8時半過ぎに出発しました。いっぱい歩きましたよ。

2015/11/11(水) 待ってます
アタチゆうな。
アタチがいるのはお風呂の入口。マットの上です→
かあたんがお風呂に入っているので待ってま〜す(笑)
って何時もは行かないんですよ。今日は何故か一緒にテクテク。何でかな?自分でも分かりませ〜ん(^^;)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.