こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2015/11/30(月) Wで。。。
ん?強い視線が。。。
今日はWで見てました(笑)

2015/11/29(日) 日曜日のデート
アタチゆうな。
今日は日曜日。また文ちゃんとデートしました→
アタチのかあたんはヘッポコカメラマン。今日もボケボケなお写真でごめんなさ〜い(^^;)
(って本当にボケボケですわぁ。。。byななかあ)

2015/11/28(土) 可愛い!
アタチゆうな。
お昼寝中の兄ちゃん→
優しいお顔でぐっすり寝てます。
兄ちゃん可愛い!

2015/11/27(金) 綺麗!
オイラこたろう様。
今日の富士山→
とっても綺麗だったのだ。


ななかです。
お天気が良い日のお散歩は富士山探してウロウロ(笑)

2015/11/26(木) フセして待ってます
アタチゆうな。
フセして待っているアタチです→
場所は病院。アタチは病院苦手。だから?大人しいんです。ワンワン吠えられても知らん顔。かあたんにベッタリで離れません!

ななかあです。夕べの事です。
ヘソ天で寝ていたゆうなのアゴの所にポツンと出来物を見つけました。
で今日は病院へ。傷に菌?少し様子見。塗り薬を貰って帰って来ました。
本犬は痒くも痛くも無い?気にする様子は全然ありません。

2015/11/25(水) 舌ペロ〜ン
オイラこたろう様。
舌ペロ〜ンのオイラ→
とぉちゃんがアイスを食べていたのだ。と〜っても美味しそうだったので見学(笑)

2015/11/24(火) マテ!
アタチゆうな。
今日はお写真撮りませんでした。なのでこちらをどうぞ→
頭の上にボールのせられちゃったアタチ。かあたんの「マテ!」で頑張ってます。

2015/11/23(月) お昼寝頑張りました
アタチゆうな。
今日は勤労感謝の日で祝日。世の中は3連休らしいですよぉ。
でもね我が家には関係なし。だってアタチのとぉちゃんは昨日の夜からお仕事。今週は夜勤。頑張ってねとぉちゃん!
アタチはお昼寝頑張りました→

2015/11/22(日) 楽しい一日
オイラこたろう様。
朝7時のご機嫌オイラ達→
6時に家を出発。到着したのは大好きな河川敷。ドドド〜ダダダ〜♪開始!そこへ柴犬の文ちゃん登場。文ちゃんはオイラ達よりも早く来てママとお散歩していたのだ。文ちゃんも一緒にドドド〜ダダダ〜♪
朝は河川敷で走り3時過ぎにはバロン家の庭で走った。いっぱい走ってオイラちょっと疲れたなぁ。でも楽しい一日だったのだw(^^)w

2015/11/21(土) 今日の富士山
お散歩の途中(9時半)何時もの場所でパチリ→

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.