こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2015/10/21(水) 楽しいぃぃぃぃ♪
オイラこたろう様。
何処でも寝る&早寝で元気復活!
朝のお散歩は短め。とぉちゃんと一緒にテクテク。かあたん?グダグダ。若くないから疲れがとれないんだよぉ〜!
「涼しいかな?」でお出かけした。河川敷に到着したのは10時頃。
ドドド〜ダダダ〜開始!
お天気が良かったので暑かった。
それでもオイラ達は走る!
妹を追いかけてドドド〜走る!
とぉちゃんを追いかけてダダダ〜走る!
何時ものお散歩も楽しい。
でも走る方がもっと楽しいぃぃぃぃ!

激し過ぎです→

2015/10/20(火) 今日も全員集合!
アタチゆうな。
夕べもグッスリ寝ました。アタチは何処でもシッカリ寝られます。お泊りに慣れているのよね(笑)
今日のお散歩はお庭をドドド〜ダダダ〜(手抜き^^;)朝ご飯が終わったら「お留守番よろしく」って言われました。あれ?今日も?何処へ行ったのかなぁ?(モーニングに出かけました)
11時過ぎドッグカフェ『さくらandドレミ』さんへ。今日は『こぎぶ』の皆さんが集まる日。ちょこっと仲間入り〜♪ドッグランでドドド〜!ダダダ〜♪って10月なのに結構暑かったですよ。
ランチを食べてオシャベリして記念写真を撮って2時「バイバイ」して帰りました。家に戻ったのは5時前。荷物を片付けて夕ご飯を食べてとぉちゃんと一緒に早寝です。

13コギ集合(○の中はシャンプーで参加出来なかったチャッピー君です)
お写真はmomoさんからいただきました。

2015/10/19(月) 全員集合!
オイラこたろう様。
松阪のオジチャン&オバチャンにバイバイして出発〜!お昼のパンを買い込んで高速へ。今回も真っ直ぐ帰らず寄り道コース。順調に進んで11時フライト家に到着。お庭でドドド〜ダダダ〜♪お家に入って休憩。ゴロゴロだぁ(笑)
とぉちゃん達はお昼を食べながらオシャベリを始めた(毎回何をそんなに話しているんだろう。。。?)
夜ご飯の後「お留守番よろしく」って言われた。皆で美味しい物を食べに行ったらしい。ズルイなぁ。。。
戻って来てオシャベリ再開(爆)とぉちゃん&オイラ達は早めに寝たけどね。

黒い子も茶色の子も全員集合!→
本日集合写真撮り忘れ。。。20日に撮ったお写真です(^^;)

2015/10/18(日) お留守番ですか?
アタチゆうな。
かあたん達がお出かけするらしい→
「兄ちゃんとアタチはお留守番?」
「はいお留守番です。お天気が良いからアチチ。エアコンのお部屋で兄ちゃんと一緒に寝ててね」

何時も裸の兄ちゃん&アタチ。でもねオバチャン家ではお洋服を着ていますよ。毛が落ちない様にって事です。でもね落ちます。落ちてます(^^;)


今日は高速で南の方へドライブ。
道の駅でお買い物。お昼ご飯を食べて戻りました(^^)

2015/10/17(土) 大吉くん
アタチゆうな。
アタチのとぉちゃんは今週夜勤。朝帰って来てご飯を食べて寝ました。
とぉちゃんが起きた。出発〜!11時新富士インター→2時半松阪のオバチャン家に到着。またまたお邪魔しま〜す。
夕方オバチャンとかあたんがお出かけしました。帰って来たかあたんに付きまとってクンクン。知らないニオイがしましたぁ。

アタチの知らないニオイはこの仔→
オバチャンのお友達のH家の新しい家族。4月生まれの黒柴の大吉くん。
エリカラ―を装着中です。オカマちゃんの手術をしたばかりなんですって。
ペットチョップにちょっと長くいた大吉君。元気!元気!体当たりもします。カミカミもします(歯が抜け変わっていません)「なかなか手強いぞ」ってかあたんが言ってましたよぉ(笑)
大吉く〜ん何時か一緒に遊ぼ(^^)

2015/10/16(金) 朝の空
オイラこたろう様。
今日も妹ゆうなと元気にお散歩。
朝6時の空なのだ→

明日からお出かけするらしい。
何処へ行くんだろう?

2015/10/15(木) ホッケとオイラ
オイラこたろう様。
今日はかあたんと妹ゆうながお出かけしたのだ。オイラは一人でお留守番。でも全然平気。いっぱいお昼寝したぞぉ。
お土産は大きなホッケだった。オイラと大きさ比べだ。。。オイラの勝ち!(爆)→


北海道のホッケをいただきました。これは絶対美味しい!ご馳走様です(^^)

このサイズだと我が家のグリルには入りません。う〜ん切って焼くしかない?

2015/10/14(水) オイラのシャンプー
オイラこたろう様。
今日はオイラのシャンプーだったのだ。
綺麗になったオイラをどうぞ→

2015/10/13(火) アタチのシャンプー
アタチゆうな。
今日はシャンプーの日でした。
ふわふわ〜♪大きなお尻がもっと大きくなっちゃいましたぁ(笑)→

2015/10/12(月) 今朝の富士山
今朝の富士山→
頭が白〜い!昨日の雨で初冠雪。
これから白い部分が増えて行きます。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.