こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2015/10/31(土) お出かけ
オイラこたろう様。
とぉちゃんが仮眠から起きた。荷物とオイラ達を積み込んで出発〜!新東名を西へ。途中で見えたのは長嶋スパーランドのジェットコースター→
かあたんは何時もこの場所が近づくと大騒ぎ。動いているジェットコースターを見つけるのが楽しみらしい←オイラ達は寝ているから迷惑なのだぁ!

長嶋スパーランドを通過。って事は…
はい!行き先はまた松阪です(^^)

2015/10/30(金) う〜ん。。。
オイラこたろう様。
明日からお出かけするらしいよぉ。
う〜ん。。。何処へ行くんだろう?

2015/10/29(木) ゴロゴロ〜
今日も朝から仲良くゴロゴロ〜(笑)

2015/10/28(水) アタチの?
アタチゆうな。
今日『おやつびっくり箱』が届きました。美味しそうなおやつがい〜っぱい入っていましたよ。これ全部アタチの?→

2015/10/27(火) 健気と薄情
オイラこたろう様。
昨日のお話。
夜寝ようと思って二階へ。
「あれ?かあたんが来ない。。。」
と上からかあたんを見るオイラ→
オイラは健気なのだぁ。優しいのだぁ。
ん?オイラの妹?ゆうなはとっととベットへ行って寝てた。薄情なヤツなのだ。

2015/10/26(月) ん?
朝8時。リビングの窓際で→
ん?何やら相談中?
いやいや兄ちゃんが妹を教育中だと思われます。

2015/10/25(日) 柴犬の文ちゃん
オイラこたろう様。
土曜日でもオイラ達は早起き(って4時半に起きなくても。。。)
5時半かあたん号に乗って元気に出発〜!到着したのは大好きな河川敷。
妹と一緒にドドド〜ダダダ〜開始。そこへ柴犬の文ちゃんがママと一緒に登場「文ちゃん久しぶり〜」
文ちゃんはオイラ達よりも早く来てぐる〜っとお散歩していたんだって。文ちゃんもドドド〜ダダダ〜の仲間入り。いっぱい走って家に戻ったのは7時。朝から楽しかったのだw(^^)w

文ちゃんの本名は『文太』なのだ。11月で3歳。まだまだ若い!でもオイラ負けないぞ〜!また一緒に走ろう(^^)v

仲良く記念写真→
あ!耳無しこたろう(笑)あれ?文ちゃんは座り方がちょっと変?それにしても足が長い!

2015/10/24(土) マット好き
アタチゆうな。
アタチの兄ちゃんは時々いなくなります。で探すとこんな所で寝ていま〜す→
白いのはお風呂マット。サイズがピッタリですね(笑)
時々洗面台のマットの上でも寝ています。何故かマットが好きなアタチの兄ちゃんです。

2015/10/23(金) 訓練中。。。
アタチゆうな。
ちょっと事情があって「マテ!」の訓練が始まりました。
お散歩の途中でアタチだけ「マテ!」→
何故か笑っている様に見えるアタチの顔。でもね本当は余裕ありませ〜ん。
「アタチを置いて行かないでぇ〜!」

この場所は車両が入ってこれません。工事の途中で放置?

2015/10/22(木) モーニング
ななかあです(^^)
月曜日のモーニングはこちら→
飲み物+ゆで卵+ミニパン3個+小鉢(お惣菜orゼリー)
パンと小鉢は並んでいる中から自分で選びます。ミニパンですが種類が色々あるのでウロウロ悩みました(笑)
私が選んだパンは小倉ホイップ・カレーパン・ピザ風?パン+ゼリー。
このモーニングは飲み物(コーヒー)の390円。愛知はスゴイ!(◎◎)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.