こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2015/01/30(金) 近!
オイラこたろう様。
アタチゆうな。
「近過ぎ!」って言われました→
かあたんのお腹の上だもん(爆)

2015/01/29(木) ぐるぐる巻き
アタチゆうな。
お昼寝していたら何時の間にかこんなんなっちゃいました。恵方巻きじゃあないですよ(笑)→
今日はお散歩に行かなかったわぁ。朝から夕方まで一日中ベランダの修理。色んな音がしたわ。でもね反応するのは時々。後は寝てました。

2015/01/28(水) ゴロゴロとゴロン
オイラこたろう様。
今日もお散歩いっぱい頑張ったぞ。
夕方オイラがゴロゴロしていたら妹がやって来て隣にゴロンしたのだ→

2015/01/26(月) 富士山の笠
アタチゆうな。
10時53分の富士山です→
頭に笠見っけ!「富士山が笠をかぶれば近いうちに雨」って言われてます。
10時に出発したお散歩はとても良い天気でアチチ。でも午後から曇って来て夜には雨ザァザァだったです。

2015/01/23(金) 今日の富士山
オイラこたろう様。
一昨日は時々雨。で昨日は一日雨。お散歩ナシ。写真もナシ(^^;)
でも今日はお散歩ガンガン。12,000歩も歩いたらしい。お天気が良かったのでヘロヘロ。

富士山ドッカ〜ン!(12時30分)→
白い部分が増えていた。下界の雨がお山では雪だったのだ→

2015/01/20(火) お昼寝
オイラこたろう様。
今日もお散歩頑張ったぞぉ。
かあたんの歩数は10,000歩超え。
オイラはいったい何歩歩いたんだろう?

お散歩も終わったから暇だ。
さてお昼寝しよ〜っと→

時間は12時44分。この調子で寝る寝る(笑)

2015/01/19(月) お散歩
アタチゆうな。
今日は皆でお散歩に行きました。
こたろう兄ちゃんは最初から最後までハイペース。9歳になったのに体力ありますねぇ。アタチは。。。でも頑張っていっぱい歩きましたよ。
あ!昨日も皆でお散歩に行きました。でもね駅の前でかあたんと「バイバイ」しました。
かあたんが昨日食べたお昼はこちら→
『シラス丼と桜エビのかき揚げセット』

お家にある体重計で量ったら
兄ちゃん11、5`
アタチは11、6`
あれ?アタチの方が重い?大きい?

2015/01/18(日) さった峠
ななかあです。
今日はぶんちゃんママのお誘いで『さった峠』に行って来ました(とぉちゃん&兄妹はお留守番)
身延線に乗って『富士駅』へ。東海道線に乗り換えて→興津駅で下車。一般道から山道へ向かい坂道をガンガン歩きます。そして途中から遊歩道へ。右手には駿河湾と伊豆半島。そして前方には綺麗な富士山!→
下に見える道路は東名高速(海側)と国道一号線。これはライブカメラで見た事のある景色?
帰りは由比方面へ下りてお昼は漁協で『シラス丼と桜エビのかき揚げセット』を食べました。で由比駅まで戻り東海道線→身延線で帰宅。
今日は一日で20,000歩超え(12`)お散歩の成果?楽勝でした(^^)v

さった峠は静岡市清水区由比町にある峠。東海道五十三次では由比宿と興津宿の間です。

2015/01/16(金) のせてみた(笑)
オイラこたろう様。
オイラはコーギー。仲間のコーギーカレンダーのせてみた(のせられた)

2015/01/15(木) コーギーカレンダー
ななかあです。
2012年から今年まで。2012年は自分で購入。2013年〜は頂き物(ありがとうございます)
このカレンダーは可愛いので捨てられませ〜ん。って事で4年分を並べてみました。
仲良く並んで楽しそうに見えます。あ!今年はしっぽつきです。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.