こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2014/09/30(火) お〜い!
朝6時前。お散歩に行こうと着替えをして戻って来ると。。。→
兄も妹も何故かグダグダしてました。
「お〜いお散歩に行かないのかー?」

2014/09/29(月) 今朝も富士山
オイラこたろう様。
土曜日から富士山がとっても綺麗なのだ。で今朝も(6時)→
富士山が見えると気持ちが良い。お散歩頑張れるね。ってかあたんが言ってました。

富士山が見える日は必ず写真を撮ります。撮る場所はお散歩コースによって違います。

2014/09/28(日) 今朝の富士山
オイラこたろう様。
今朝も全員参加でお散歩(サボるのはかあたんだけ^^;)
富士山がとっても綺麗だった。茶畑と富士山とオイラ達→
いっぱい歩いたので家に戻ったら7時。朝ご飯が遅くなっちゃったのだぁ。

折角並んだのに何故かボケボケです(^^;)

2014/09/27(土) やっぱり好き
アタチゆうな。
狭い所が大好き。
カゴや箱が大好き。
なのでこんな所でも寝ちゃいま〜す→

オイラこたろう様。
今朝のお散歩は全員参加。出発は5時半。い〜〜っぱい歩いたぞ。楽しかったぁ(^^)
そうそう今日は途中でお父さんとお散歩中のバロン(コリー)に会ったのだ。
オイラ達が家へ遊びに行くと大喜びするバロン。でも何故か外で会うとテンションが低い。喜ばな〜い。大人し〜い。何でかなぁ?

2014/09/26(金) 兄妹シャンプー
アタチゆうな。
今日は朝からシャンプーでした。
泳ぐの大好き。
水浴びも大好き。
でもねシャンプーは別なのよねぇ。

「え〜っと何かご不満でも?」と聞きたくなる顔です(爆)

2014/09/25(木) 葡萄のオマケとアタチ
アタチゆうな。
お写真のタイトルは『ゆうなライオン』→
(カメラ目線が怖い^^;)→
白いのは葡萄のオマケ?クッション材。何か面白い事しなくっちゃ!って思うかあたん。ハッキリ言って迷惑ですから!

この姿は過去にも何度か登場済みです。う〜ん他に面白い使い方が思い浮かびませんワハハ〜♪


夕べから雨が凄かったです。朝になってもザァザァ大雨で警報が出ました。
新幹線が止まり。。。東海道線が止まり。。。東名は速度規制。。。
でも午前中には止んで良い天気に。って暑い!温度上昇で暑い!30℃超えたらしいです。

2014/09/24(水) 葡萄とオイラ
オイラこたろう様。
葡萄とオイラ(笑)→
昨日松阪のオバチャンから葡萄が届いたのだ。皮ごと食べられる種無しシャインマスカット!
美味しそうだなぁ。でもオイラ達は食べられないのだ(−−;)

葡萄園から直送。完熟で収穫してその日に発送。なので甘い!味が濃い!
と〜〜〜っても美味しいかったです。ご馳走様でした(^^)
皮がパリパリ?丸ごと食べられる葡萄大好きです。これズボラな私好み(爆)

一時過ぎから雨が降り出しました。明日も雨?久しぶりにお散歩サボれるかも?堂々とね〜(笑)

2014/09/23(火) またね〜
オイラこたろう様。
あ〜ちゃん&し〜ちゃん姉妹は公園二ヵ所で遊びお昼ご飯を食べてから「またね〜」で帰ったのだ。
昨日は学校が終わってから出発したので夕方到着。で今日は渋滞を避けて早めに帰っちゃった。次はもっとゆっくり遊ぼう!なのだ。

かあたんが「おいで〜」って呼ぶから行った。でも「お留守番よろしく」だったのだ。折角並んだのに。。。→

2014/09/22(月) いらっしゃ〜い
アタチゆうな。
朝早くからかあたんがガタガタ。こんな日は誰か来るのよね〜(笑)で夕方になって到着。お客さんはあ〜ちゃん&し〜ちゃん姉妹とママ。お隣の神奈川県から車で高速ビュ〜ン。明日は祝日で学校がお休みだから皆で我が家に一泊するんですって。
同時にとぉちゃんもお仕事から帰宅。ワイワイ夕ご飯を食べて大賑わい。明日は公園で遊んでからお昼ご飯を食べて帰るみたいです。

朝6時。新東名の新富士インター付近から見える富士山です→

2014/09/21(日) 白っぽい?
オイラこたろう様。
朝のお散歩は皆でゾロゾロ。かあたんがコース選択を間違えた?一時間歩かず帰って来たのだ。

年が明けたら9歳になるオイラ(早いわねぇ)オイラは白毛の部分が多い。それなのに最近「ん?ちょっと白っぽくなってる?」と言われてるのだ→
かあたんと同じで白髪増殖中?(爆)

シッカリカメラ目線のオイラ。いったい何を思っているのでしょ?

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.