こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2014/07/31(木) 夏のカラー
アタチゆうな。
新しいカラーが出来上がりました→
今回も兄ちゃんとお揃い。エメラルドグリーン?って言うのかな?夏色のとっても素敵な色ですよ→
これね色違いで可愛いピンクもあるの。でもチクチクオバチャンの「ゆうなはピンクが似合わないのよね」で却下(^^;)

昨日の会話
ななかあ「あれ今日は。。。29日?」
とぉちゃん「そう29日」←断定してた。
間違いに気づいたのは今朝(遅!)カレンダーを見ていて「あれ?今日は木曜日だよね。って事は昨日は30日。今日は31日じゃん!」
夫婦仲良くボケボケです(爆)

2014/07/30(水) お水
アタチゆうな。
今週はお散歩強化週間らしいです。もちろん早起きよ。でとっとっと出発!
今朝は涼しかったわぁ。でもねオバチャンは何故か喉が渇いちゃったらしいです。途中の自販機でお水『富士山の天然水』をお買い上げ(荷物になるのが嫌だから何時もは買いませ〜ん)
アタチ達にもお裾分け。でもね兄ちゃんは全然飲みませんでした。アタチ?アタチはキャップに二杯だけペロペロ。

家に戻ってペットボトルと一緒にパチリしました→
それにしても記念写真の相手がペットボトルって。。。変よね?オマケにアタチはペットボトルが苦手です。とっても迷惑だわぁ。

2014/07/28(月) 強化週間?
オイラこたろう様。
今週はお散歩の強化週間らしいぞ。
最近4時半前に目が覚めちゃうかあたん。一度目が覚めると眠れないらしい。そこでガンガンお散歩するぞ!今週は頑張るぞ!って宣言←オイオイ本当なのか?


5時過ぎの富士山。雲がいっぱい。→

2014/07/27(日) 待ってるんです
オイラこたろう様。
オイラのとぉちゃんは誰もが認める洗車好き。そんなに洗ったら塗装が薄くなるんじゃあない?と言われてる(爆)
今日も朝8時から洗車を始めたぞ。でオイラと妹は玄関でとぉちゃんを待ってるんです→

2014/07/26(土) 今日のアタチ
アタチゆうな。
今日のアタチはこんなんでした→
兄ちゃんと比べて随分大胆らしいです(笑)

2014/07/25(金) プール開き
オイラこたろう様。
毎日アチチですが皆は元気かな?

今日やっとプールが登場したのだ。
「わ〜いプール開きだぁ!」
水を入れている時からソワソワ&ウロウロ。で早速ドボ〜ン!

何か不満?→
水が少ないのが不満か?(爆)

2014/07/24(木) いらっしゃ〜い
アタチゆうな。
今日はご近所ワンコ姉妹のこむぎちゃん&きなこちゃんが遊びに来てくれました。記念写真(笑)→
きなこちゃんはダックス。ちょっと大きい?だってねスタンダードなの。珍しいわね。
きなこちゃんは10月で一歳。まだ成長中らしいわ。アタチ達と同じ位の大きさになるかも?
また遊びに来てね〜!(^^)

2014/07/23(水) 今日は遊びません
アタチゆうな。
ゴロンした兄ちゃんが「遊ぼう〜」ってアタチを誘ったの。でもねアタチは無視。今日は遊ぶ気にならなかったの→

遊びに誘うのは兄ちゃんだったり妹だったりと色々。お互いその気にならない場合もあります。

2014/07/22(火) グシャグシャ
アタチゆうな。
毎日アチチ。朝5時からのお散歩もアチチです。暑い夏がやって来ましたぁ。でも昼間はエアコンのお部屋で快適(^^)
最近クレートの中でお昼寝している事が多いアタチ。狭さがお気に入りなのよね。敷物は何時もグシャグシャ。かあたんが直してもすぐにグシャグシャで〜す。

本日お隣は空室。でもグシャグシャ→

2014/07/21(月) スイカちゃん
オイラこたろう様。
今日のお写真はスイカちゃんとオイラ→
このスイカちゃん昨日かあたんが近所のスーパーから連れて?帰って来たのだ。「夕ご飯の後で食べるよ」って言ってたのにスッカリ忘れたのだぁ。。。
で今日テレビを見ながら皆で食べた。甘くて美味しかったぁ。
今年はスイカの登場が多い我が家。ってオイラ毎日でもOKだぞ。

オイラこたろう様ですが実は丸いスイカちゃんがちょっと怖いんです(^^;)
正体不明だから?切ってあるのは全然大丈夫なのにねぇ。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.