こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2014/06/18(水) 揃って
最近クレートに入ってお昼寝をしている事が多い兄妹。今日もこんな感じ→
今日は同じ寝方?右を向いてます。
あれ?誰かさんは頭が外に出てますわぁ。でも全然平気(笑)

2014/06/17(火) 笑顔
ななかあです。
暑くなってきました。で早朝散歩を始めてます。4時半過ぎに起きて5時頃に出発。
目覚ましナシでも起きられます。ってアラームが鳴る前に目が覚めちゃいます(若くない証拠?)早く起きるのでお昼頃にはヨレヨレです(爆)
今朝も頑張って早起き。シッカリ一時間歩きました。兄妹も満足したみたいでこの笑顔→
この笑顔の為に頑張らなくっちゃ(^^)

2014/06/16(月) さくらんぼ
オイラこたろう様。
さくらんぼを貰ったのだ→
枝がピ〜ンと真っ直ぐ。
なかなかバランスが良いのだ。
目が寄ってる(爆)

2014/06/15(日) 日本一
アタチゆうな。
今日もやっぱり早起き(笑)かあたん号で河川敷へ行きました。
とぉちゃん追いかけドドド〜♪兄ちゃんとガゥガゥバトルでダダダ〜♪楽しかったですw(^^)w

やっぱり富士山は日本一

2014/06/14(土) いらっしゃ〜い
オイラこたろう様とアタチゆうな。
今日はとぉちゃん休日出勤。かあたんは朝早くからドタバタ。こんな日は誰かが来ま〜す(笑)
10時頃新幹線の駅までお迎えに出発!(オイラとアタチはお留守番)合流してから港にある公園をちょこっとお散歩。その後二ヵ所に寄り道して帰って来ましたよ。
本日のお客さんは都会に住む菊姫ちゃん&アタ坊ちゃん親子のお世話係さん。名古屋に行くので途中下車して会いに来てくれました。オイラ&アタチは「いらっしゃ〜い」と大歓迎。一緒に荷物の中へ顔を突っ込むありさま(^^;)
二人はオシャベリ三昧の合間に?(笑)お昼ご飯。そしてデザートを食べてました。
あっという間に2時。かあたんは駅に送って行きました。「また来てね〜」

公園から見える海と山。駿河湾(向こうに見えるのは伊豆半島)と富士山です。

2014/06/13(金) 兄と妹
同じ場所なのに。。。

2014/06/12(木) セラちゃん
オイラこたろう様。
オイラ達を見つめるセラちゃん→
オイラ達が「マテ」をしているとセラちゃんもマテ。オイラ達の前でオイラ達を見つめてね(笑)→
とぉちゃんの「ヨシ」でオイラ達が走り出す。セラちゃんは外側からぐる〜っと回り込んで来てオイラ達を追いかけるのだ。
セラちゃんはボーダーコリー。牧羊犬の血が騒ぐのかな?ってオイラ達も牧羊犬らしいのだ(スッカリ忘れてる?)

2014/06/11(水) さくらんぼ園
アタチゆうな。
クルトさんで遊んだボーダーのセラちゃんは今年8歳になるそうです。アタチの兄ちゃんと同級生。小さい時に洋梨園で仲良く走り回って遊んだ事があるそうですよ。二人とも覚えているのかな?

セラちゃんのお家はさくらんぼ園
http://www.sakuranbogari.jp/
お写真を撮らせてもらいました。もうすぐかなぁ?→
(追記☆18日から開園したそうです)


ブツブツ。。。
お天気が悪くって洗濯物が片付かない!

2014/06/10(火) ただいま〜
オイラこたろう様。
お出かけしても早起き(笑)で朝からドドド〜ダダダ〜♪
朝ご飯を食べてからオシャベリ。あっという間に時間が過ぎちゃったのだ。
お昼は近くに出来た新しいお店へ(昨日の夜に行ったら充電中『定休日』の表示が・・・で再度訪問したらしい(オイラ達はお留守番)とぉちゃんはお刺身定食。かあたんは三色丼。美味しかったらしいぞ。
2時頃クルトを出発〜!中央道から精進湖へ抜け朝霧の道の駅でソフトクリームを食べて帰宅。
いっぱい遊んだなぁ。でも移動中は寝てばっかりだから元気復活!

一番のお気に入り(^^)→

2014/06/09(月) お出かけ二日目
アタチゆうな。
昨日は夕方クルトのドッグランでお隣のさくらんぼ園のセラちゃん(ボーダー)と遊びました。セラちゃんは兄ちゃんとアタチを追いかけて楽しそうでした。
で今日は朝から駐車場で兄ちゃんと爆走。とぉちゃん追いかけドドド〜!楽しかったぁ(^^)
ピョ〜ン!仲良く飛んでま〜す→
(ボケボケですみませ〜ん^^;)
午前中お山の方へ行って来ました。でも歩いただけであんまり楽しくなかったです。午後はお留守番してからドッグランでドドド〜!楽しかったぁw(^^)w

今日は晴れたり曇ったり。結構アチチ。明日はどうかな?梅雨だから仕方ないんだけど。。。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.