こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2014/05/31(土) 兄妹は見た(笑)
出かける準備をしてからオヤツを渡して「お留守番よろしくね」と言い玄関へ。靴を履いて鍵を取ろうとして振り返るとそこには。。。→
兄ちゃんの向こうに妹もおりました(笑)

オイラ「何処へ行くんだろう?」
アタチ「かあたん達だけズルイ!」

2014/05/29(木) お天気急変
アタチゆうな。
朝からとっても良い天気。アチチだったので水浴びしました。何故か一緒に入ってます→
兄ちゃんもアタチもご機嫌。でもね遠くから「ゴロゴロ」音が。。。雷でした。
慌てて撤収!空が真っ暗になって雨がポツポツ→ザアザア(−−;)

2014/05/28(水) 仲良く朝寝
オイラこたろう様。
お天気が良いとアチチ。なので最近は朝の5時過ぎからお散歩。今日も元気にテクテク。気持ちが良かったぞ。
お散歩から戻って足を洗ったら朝ご飯待ち。ご飯が終わったら暇。で8時半にはこんな感じでグダグダ→
兄妹仲良く爆睡中〜(笑)

2014/05/27(火) 今日も長!(爆)
オイラこたろう様。
今日もオイラは長!→
そして明日も明後日も。。。ず〜っと長!なのだ(爆)

2014/05/26(月) 長!
ななかあです。夕べのお話です。
「あれ?こたろうがいない。何処へ?」
洗面所のお風呂マットの所で寝てました。こんな感じで→
リビングへ戻りカメラを待って再度洗面所へ。。。まだそのまま寝てました(笑)
「兄ちゃん熟睡ですかぁ?それにしても長!」

2014/05/25(日) ガゥガゥバトル!
アタチゆうな。
日曜日なのに5時起床(笑)ななかあ号で河川敷へ行きました。
オモチャを投げてもらえない兄ちゃんの獲物はアタチ。追いかけられて追いつかれてガゥガゥバトル。すんごい顔してるけど結構楽しいのよね→
とぉちゃんと一緒に走って兄ちゃんとバトルして楽しかったですw(^^)w
家に戻って朝ご飯。その後はゴロゴロ。今日はかあたん号の点検日。午後は兄ちゃんと一緒にお留守番でした。あ!点検が終わるまでとぉちゃん&かあたんはお散歩していたんですって。そして夕方はアタチ達と一緒に近所をお散歩。今日はいっぱい運動しました。

今日はタオルを忘れずに乗せて出動。オマケに洋服も着せちゃいました。でもやっぱりお腹が真っ黒!今日も外でジャボジャボ洗われちゃった兄妹です。

2014/05/24(土) わ〜い♪
オイラこたろう様。
とぉちゃん&かあたんが買い物に出かけた。お土産は大きなボール→
わ〜い♪楽しいな♪嬉しいな♪
投げて欲しいから一生懸命運ぶのだ。

このボール二度目のお買い上げ(^^)
子供用でワンコ用ではありません。なので噛みに弱いのが難点=長持ちしません(^^;)

2014/05/23(金) 早く行きたい
アタチゆうな。
これからお散歩に行きます→
「かあたん早くしてください!」

2014/05/22(木) 静かに。。。
オイラこたろう様。
誰にも邪魔されたくな〜い!
静かに寝るオイラ→

2014/05/21(水) プールで進化!
オイラこたろう様。
今日はプールでのお話をするのだ。
オイラはとぉちゃんの投げたオモチャを泳いで取りに行くのが楽しい。ガンガン泳いでオモチャをパクッ!咥えて戻って来るのだ。その繰り返し。
でもオイラの妹はオモチャに全然興味なし。「兄ちゃんが泳いでいるから泳いでま〜す」って感じ?(笑)でも今回はちょっと違ったぞ。プールの周りを何故か一人で走る。突然立ち止まってオイラが泳いでいるのを確かめる。でドボ〜ン!と飛び込むのだ。こんな感じ→
凄いぞオイラの妹!進化してるのだ!

不思議な事。。。
お嬢さん飛び込む時も泳いでいる時も冷静。楽しそうな感じじゃあないんですよねぇ(^^;)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.