こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2014/03/31(月) シダレ桜
オイラこたろう様。
3時半お散歩に出発〜!
「そろそろ咲いているかも?」ってかあたんが言うから公園へ寄ったのだ。シダレ桜が綺麗に咲いていた。
オイラも妹も花には全然興味無し(笑)でもヘッポコカメラマンが「マテマテ!」言うから頑張ったのだ→
この公園はとっても小さいぞ。シダレ桜の木が6本だったかな?でも咲いているのは何故か2本だけ。種類が違う?

何故にボケボケ?すみませ〜ん(^^;)

2014/03/30(日) 律儀です
アタチゆうな。
雨がザァザァ降る中「ピンポ〜ン」注文していた荷物が届きました。
かあたんが空になったダンボールを床に置いたわ。で見ていたアタチに「どうぞ〜どうぞ〜」って言ったの。勧められたら入るしかないわよね。ってこのダンボール小さ過ぎ!狭過ぎ!絶対無理じゃん!それでも一応入るアタチ。アタチって律儀なのよぉ〜(爆)→

2014/03/29(土) 遊びに行ったのだ
オイラこたろう様。
5時起床。短めのお散歩をして早めに朝ご飯。準備して7時出発!今日の車はかあたん号。軽だけどターボだからなかなか早いぞ。でETCもあるのだ。
新富士から東に向かって走り厚木から圏央道へ入りビュ〜ン!到着したのは神奈川県のあ〜ちゃん&し〜ちゃん姉妹の家だったぞ。朝から大歓迎&大騒ぎ!そのまま庭でドドド〜ダダダ〜♪
汚れた足を洗ってから家の中へ移動。オヤツを食べたり姉妹と一緒に遊んだリ忙しかったぁ。なのでお昼寝はちょこっとだけしか出来なかったのだ(><)
お昼はタコヤキ。かあたんが担当。タコヤキおばちゃんになって頑張って焼いていたのだ(テーブルの下で待機するオイラ。でも落ちてこなかった。残念!)
4時半には「また遊んでね〜」して家に戻ったのは6時前だった。
姉妹は一日中元気!ちびっ子パワーには勝てん。オイラと妹ととぉちゃん(笑)はヨレヨレ。ご飯を食べて早寝したぞ。

御殿場付近から富士山パチリ→

2014/03/28(金) 水浴び
オイラこたろう様。
朝から良い天気。アチチになる前に早めのお散歩。戻ってゴロゴロ。
予報通り温度上昇!まだまだ早いけど水浴びしちゃったのだ。
水は少な目で時間は短め。ちょっと不満だったけど楽しかったなぁw(^^)w

狭いのに無理やり入って来る妹→

2014/03/27(木) 金髪?
アタチゆうな。
今日のアタチは金髪です(爆)→
金髪に変身!かあたんに遊ばれちゃいました。
頭の上にあるのは『くにゃくたキツネちゃん』ワンコのオモチャなの。お誕生日のプレゼントで貰ったの。ありがとです(^^)

2014/03/25(火) 埋もれるアタチ
アタチゆうな。
埋もれるアタチです→
まだ8時前。朝ご飯は食べちゃったし兄ちゃんはソファーで寝てます。
アタチは暇です。埋もれて寝ます。

2014/03/24(月) かあたんは忙しい
アタチゆうな。
昨日大地兄ちゃんとくるみ姉ちゃんが帰っちゃいました。賑やかで楽しかったのでちょっと寂しいです。
でもかあたんは大忙し。朝から良い天気だったのでお洗濯にお布団干し!一人でドタバタしていました。

何時もお部屋の真ん中でゴロンしているのは兄ちゃん。でも今日はアタチがゴロンです→

2014/03/23(日) また来てね〜
オイラこたろう様。
今日も6時前には起きたぞ。ご飯を食べて準備して8時出発!到着したのは河川敷。今日もオイラのとぉちゃんは頑張って走る。そんなとぉちゃんを一生懸命追いかけドドド〜♪ダダダ〜♪
今日も快晴!富士山ドッカ〜ン!→
皆でいっぱい遊んでから清水の河岸の市へ移動(オイラ達は車の中でお留守番)かあたん達は干物や釜揚げシラスをお買い上げ〜(^^)で今日も早めのお昼ご飯。11時駐車場に戻って「また来てね〜」西へ帰る大地号とは此処でお別れしたのだ。でオイラ達はスーパーに寄ってから家に戻って来た。
ゴロゴロお昼寝をしていたら4時に大地ママから「無事到着」メールが届いた。あっという間の三日間だったなぁ。色々楽しかったなぁ(^^)

残念ながらお昼ご飯はハズレ。待つ&味イマイチでガッカリでしたわぁ(−−;)

2014/03/22(土) 皆で公園へ行きました
オイラこたろう様。
昨日とぉちゃんは夜勤だったのだ。皆で「いってらっしゃ〜い」とお見送り。
今朝は6時前に起床。で「お帰り〜お帰り〜」ととぉちゃんを皆でお出迎え。
朝ご飯を食べてからとぉちゃんは仮眠。オイラ達はお散歩に行った。今日も富士山が綺麗だったぞ(^^)v
とぉちゃんは10時頃に起きて来た。準備して10時半出発!ちょこっと買い物してから早めのお昼ご飯(混むと予想して開店と同時に入店(笑))
ご飯の後は公園へ行った。北には富士山がドッカ〜ン!南には駿河湾がキラキラ!海の向こうには伊豆半島が見えるのだ。お散歩してから海岸で走った。とぉちゃんを追いかけてドドド〜!ダダダ〜!楽しかったぁ。
家に戻ってオヤツ食べてゴロゴロ。夕ご飯食べてゴロゴロ。4コギゴロゴロ(笑)

大地兄ちゃんは流木拾っていたよ→

2014/03/21(金) 一緒にお祝い
アタチゆうな。
13日くるみ姉ちゃんとアタチは4歳になりました。くるみ姉ちゃんのママ(大地ママ)が素敵なケーキを頼んでくれました。ちょっと遅くなっちゃったけど今年は姉妹で一緒にお祝いしましたよ〜♪→
そうなの。今日くるみ姉ちゃんが大地兄ちゃんと一緒に我が家へ来ました。
9時半頃「何処まで来ましたか〜?」「新清水でお散歩中」と返事。「えぇ?すぐそこだ!」かあたん大慌てでお掃除を済ませて買い物へGO!
予定より早めに到着した大地号は富士山の向こう側までドライブ。でも吹雪いていた?らしくって遊ばずに戻って来ました。かあたんが途中まで迎えに行って2時頃我が家に無事到着。休憩してからゾロゾロお散歩。富士山がとっても綺麗で大地ママ大感激w(^^)w
戻って皆でケーキをガツガツ!(笑)その後はまった〜り過ごしました。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.