こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2014/12/29(月) お出かけだぁ!
オイラこたろう様。
大量の荷物とオイラと妹ゆうなを乗せてとぉちゃん号はガンガン走る!→
今日からお出かけです。今年も年末年始は三重県の松阪で過ごしま〜す。

今年も一年間お世話になりました。皆さん良いお年をお迎えください。

2014/12/27(土) 偶然
オイラこたろう様。
フセをしてマテするオイラ。かあたんの投げたオモチャが偶然こんな感じでのった→
でもオイラは頑張ってマテしているのだ!

2014/12/26(金) 一応
アタチゆうな。
オテテ揃えて。。。こんなんでも一応お嬢様なのよ(笑)

2014/12/25(木) 待ってます
アタチゆうな。
皆に質問があります。
皆の所にはサンタさん来ましたか?
アタチの所には。。。来なかったの。
良い子じゃあなかったから?
サンタさんは何処から来るの?
煙突が無いから来れなかったの?
サンタさんサンタさんアタチは何時でも何時までも待ってますよ→

カーテンの隙間から一生懸命お外を眺めています。サンタさん見つかったかな〜?(笑)

2014/12/24(水) ☆めりーくりすます☆
オイラこたろう様。
クリスマスは美味しいらしい。
ケーキがあったりご馳走があったり
(過去にはそんな事もあったわねぇ)
ワクワクしていたのに。。。
と〜っても期待していたのに。。。
何時もと同じだったのだ(−−;)

☆めりーくりすます☆→
オイラの頭はクリスマス。
突然「そうだ!クリスマスだから何かしなくっちゃ!」とかあたん。ウロウロ&ガサゴソ探して見つけたのがこのオモチャだったのだ。クリスマスカラーのロープの端にはツリーとサンタさん。のせるだけの簡単クリスマス(オイオイ)

2014/12/23(火) オイラもピッカピッカ!
オイラこたろう様。
一昨日妹がシャンプーだった。で昨日「今日はオイラの番か?」と思っていた。でも違った。かあたんの都合?オイラのシャンプーは今日だったのだ。
「オイラのシャンプーは無し?」と気を抜いていたので呼ばれてテクテク行っちゃったぁ(−−;)

態度のデカイ妹と正反対なオイラなのだ→

2014/12/22(月) 何処?
アタチゆうな。
今日のお写真はちょっと前のアタチ→
質問。。。この場所は何処?
答え。。。かあたんの足の間です(笑)
顔を出したら挟まれちゃったの。ヒドイ!

2014/12/21(日) 態度
アタチゆうな。
アタチは寝相も悪い。そして態度もデカイです→
今日はシャンプーだったの。
見て見て!自慢の毛皮がピッカピッカよ〜!
これでクリスマスが来ても大丈夫。お正月も楽しみ(^^)

2014/12/20(土) 直角!
振り返るとそこには。。。
    直角娘がおりました(爆)→

この状態で寝ていた?兄ちゃんと違い寝相が悪い妹。それにしてもスゴイ!

2014/12/19(金) オモチャ箱
アタチゆうな。
オモチャを探している兄ちゃん→
「遊ぶからオモチャを持って来て〜!」とかあたんに言われた兄ちゃん。足が短いのに箱が大き目?ちょっと大変そうですねぇ(^^;)


ななかあです。
今日は美容院へ行って来ました。バッサリ!これで手入れが楽!でも首がとても寒いです(^^;)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.