こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2014/11/30(日) 海です
アタチゆうな。
今日は朝ご飯を食べてから『ふじのくに田子の浦みなと公園』へ行きました。
北に富士山(今日は雲が出て隠れちゃいました)南に駿河湾が見える公園です。とっても景色が良い場所です。
かあたんが「毎日同じ場所でお散歩。ちょっと飽きてきちゃった」と言ったのでビュ〜ン。駐車場に車を止めて堤防を富士川方面へテクテク開始。途中でUターンして車に戻ったのは一時間後。兄ちゃんもアタチもかあたんも(笑)いっぱい頑張りました(^^)v
3時過ぎにもお散歩。今日はいっぱい歩きましたよ。

海を見るアタチ
「向こう側には何があるのかな?」

2014/11/29(土) 夕べの妹
オイラこたろう様。
昨日のお話。
夜8時過ぎにトイレを済ませたオイラと妹。階段を上って二階へ行き先にベットで寝ていたのだ。
かあたんは10時半頃部屋へ入って来た。そして見つけた。とっても変な寝方をしている妹を→

「こんな寝方で苦しくないの?」

2014/11/28(金) カラフル
アタチゆうな。
水曜日にかあたんが作ってくれたオモチャ。こんな遊び方も出来ますよぉ→
「マテ!」かあたんがアタチの背中にオモチャをのせます。これなかなか難しい。でもアタチは頑張ってガマンガマン。
6個のりました。カラフルな芋虫?みたいなアタチで〜す。

2014/11/27(木) 仲良くゴロゴロ
並んでます。並べてます?(笑)→
朝5時過ぎ。早く目が覚めちゃったのでゴロゴロ。

今日のお散歩は2回。午前9時から長距離+午後は3時過ぎから中距離。携帯のヘルスケアは歩数が15000超え。で距離は10キロ以上。ビックリ!

2014/11/26(水) 大量
オイラこたろう様。
買い物から戻ったかあたんが突然チクチク開始(久しぶりに^^;)そして出来上がったのは大量のオモチャ。数えてみたら1、2、3、、、、10個もあったのだ!
埋もれるオイラをどうぞ→
写真のオイラは嬉しそうじゃあない。だって「マテ!」状態。この後オモチャで遊んだのだ。楽しかったぁ(^^)

2014/11/23(日) カゴでお昼寝
アタチゆうな。
朝ご飯を食べたのが7時。一時間後にお散歩出発〜!今日は全員参加。
ぐる〜と回って家に戻って来たのは9時半でした。
お天気が良かったのでお昼寝はお外のデッキ。カゴに入ってしました→
何故カゴ?そこにカゴがあったから(笑)それにしてもカゴが小さい?それともアタチが大きい?さてさてどっち?

2014/11/22(土) 今日の富士山
オイラこたろう様。
8時過ぎ今日も元気にお散歩出発!
ぐる〜と歩いて新富士インターへ(9時)見えた富士山は白いのが多くなっていたのだ。木曜日のお昼頃から雨が降った。お山では雪だったんだね。
富士山が白くなると吹く風が冷たくなる。今年の冬はどんなかな?

2014/11/21(金) 待つアタチ
アタチゆうな。
かあたんがお出かけしちゃったの。玄関で帰りを待つわよ。アタチって健気ねぇ。
って忘れ物をしたらしくってすぐ戻って来ました。で待っていたアタチを見つけて感動?パチリです→

帰って来るのを待ってました。って感じに見えましたが。。。いやいや偶然だと思われます(笑)

2014/11/20(木) 何か?
ななかあです。
視線を感じました。で振り向いたらそこには兄妹が。。。
「あの〜何か?御用?」
時々視線を感じます。見られてる?

2014/11/19(水) 一緒にお昼寝
アタチゆうな。
時刻は12時半。デッキに干してあった毛布でお昼寝していたアタチ。。。兄ちゃんが来て隣に寝ました→
って本当はかあたんが兄ちゃんを呼んで隣に並べたの。半分やらせね(笑)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.