こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2013/09/30(月) 休憩(笑)
オイラこたろう様。
ちょっと休憩→
この枕とっても軟らかいぞ(爆)

2013/09/29(日) 富士山ドッカ〜ン!
オイラこたろう様。
朝6時出発!目指せ河川敷!到着したら富士山ドッカ〜ン!→
ドドド〜ダダダ〜して記念写真(笑)

2013/09/28(土) 誰かなぁ?
あれ?このお尻は誰かなぁ〜?
はいアタチです(笑)

2013/09/27(金) 我が家の兄妹バトル
ななかあです。
我が家の兄妹バトルですが始まるのは何時も突然です。
朝から夜まで何度もバトルを繰り返す日もあれば全然やらない日もあります。仕掛けるのは兄ちゃんだったり妹だったり。時間は長かったり短かったりとまちまち。走り回ったりガゥガゥだけで終わったりとパターンは色々。
でも最近は私がお出かけ準備を始めると何故かバトルを始めます。
「かあたんだけ出かけてズルイ!」って意味?それとも嫌がらせか?

2013/09/25(水) 昨日と今日のお散歩
オイラこたろう様。
まずは昨日の朝のお話。
6時お散歩に出発!10分位歩いた所で雨がポツポツ。慌ててUターンして帰宅。とぉちゃんを迎えに行く予定だったのに短距離で終了。。。
で今朝のお話。
昨日と同じく6時に出発!ガンガン歩いてとぉちゃんと無事合流。帰りはビュ〜ンと楽チン(笑)
9時半頃に雨ザァザァ。台風の影響?一日中ムシムシしていたのだ(><)

ソファーで兄妹バトル→
(ボケボケですみませ〜ん^^;)

2013/09/24(火) ピョンと乗ります
アタチゆうな。
かあたんがスツールを買って来ました。前のソファーは低かったんだけど新しいソファーは高め。座っている時にスツールに足を置くと楽チンなんですって(^^)
興味津々なアタチにかあたんが「どうぞ〜どうぞ〜」って勧めたの。ハイもちろん乗りま〜す→
小さ!でもねピョン!って器用に乗っちゃうの。無理がある?あのねアタチが大きいんじゃあないわよ〜!

2013/09/23(月) サツマイモちゃん
アタチゆうな。
今日のオヤツはサツマイモちゃんでした。小さかったけど美味しかったわよ。
兄ちゃんは芸をしてから食べました(目が寄ってますねぇ(笑))→
アタチ?何もしないで食べちゃった(笑)

2013/09/22(日) ドドド〜ダダダ〜!
オイラこたろう様。
朝6時ななかあ号に乗って出発!びゅ〜んと走って河川敷へ到着!7時までドドド〜ダダダ〜!オイラも妹も倒れる寸前まで元気に遊んだのだ。あ〜楽しかったぁ♪

2013/09/21(土) 寝てやったのだ
オイラこたろう様。
木曜日に新しいソファーが仲間入りしたのだ。妹は時々寝ているけどビビりなオイラはイマイチ歓迎していない。そんなオイラにかあたんが「どうぞどうぞ」とウルサイ。仕方ないから寝てやったぞ。迷惑そうなオイラ→
何故か妹も迷惑そう。。。


世の中は三連休ですね。でもとぉちゃんはお仕事なのでゴロゴロ(^^;)

2013/09/20(金) お月様
オイラこたろう様。
今日のお写真は昨日のお月様→
かあたんが二階のベランダからパチリ。
中秋の名月だぁ。真ん丸なのだぁ。
「ワォォォ〜ンはしないのか?」って聞かれた。ん?月に向かって遠吠え?。。。オイラはオオカミじゃあないです!(爆)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.