こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2013/08/31(土) 無理?
アタチゆうなちゃ〜ん(^^)
午前中とぉちゃん&かあたんがお買い物に出かけました。衝動買いしたのはニ○リのスツール。とぉちゃんが「買って〜買ってぇ」と訴えてご購入(夏物?安くなっていたので買ってあげましたbyななかあ)
新し物大好きなアタチ。早速「これ何?何?」って見に行ったの。そしたら「どうぞどうぞ」って言われたわよ。言われたら入る?(カゴではありませんが)しかないでしょ。スツールの大きさは直径40cmで高さが15cm。ジャストサイズ!ってどう見ても無理があるわよね。頑張ったんだけどお尻が落ちちゃいました。でもその状態でスツール確保。この新入りちゃん気に入ったわぁ。とぉちゃんには譲りません(爆)
あ!アタチが大きいんじゃあないわよ〜スツールが小さいの!

2013/08/30(金) ご機嫌なオイラ
オイラこたろう様。
かあたんに遊んで貰ったのだ。オイラが見つめる先にはヨダレでビショビショになったオモチャが。。。(爆)

2013/08/29(木) シャンプーbyオイラ
オイラこたろう様。
「こたろ〜」かあたんが優しい声でオイラを呼んだのだ。何だか怪しい。。。オイラは何も聞こえません!=行きません!だったのに抱えられて強制連行(爆)
ガンガン泳ぐしホースの水と戦うのが好きなオイラ。でもシャンプーはイマイチなのだ。「何が違うのかなぁ?」って聞かれるんだけどオイラにはわかりませ〜ん!


外のデッキでタオルドライ

足の裏の毛をチョキチョキ

爪をパッチンパッチン

フルコース終了(^^)v

2013/08/28(水) シャンプーbyアタチ
アタチゆうな。
「ゆうな〜」かあたんが優しい声でアタチを呼んだの。何だか怪しい。。。って思ったけど行ったわよ。そしたらシャンプーだったわぁ。観念してされるがまま(^^;)
泳ぐのもホースの水も大好きなアタチ。でもねシャンプーはイマイチなの。「何が違うの?」って聞かれるんだけどアタチにもわかりませ〜ん!

外のデッキでタオルドライ

オヒゲをチョッキンチョッキン
(レディですのでお手入れします)

足の裏の毛をチョキチョキ

爪をパッチンパッチン

フルコース終了(^^)v

2013/08/27(火) ヨイショ♪ヨイショ♪
アタチゆうな。
兄ちゃんがヨイショ♪ヨイショ♪と運んでいるのは枕(腰枕)です→
かあたんのいる場所まで枕を運んで置きます→かあたんが投げます→追いかけて行って枕と戦う兄ちゃん!
これ大きいから結構重いんですよ。でも兄ちゃんは全然平気。ガゥガゥしたりブルンブルンしたりと激しいです!で遊んだ後はかあたんの所へ運ぶ。の繰り返しですw(^^)w

アタチ?アタチもこの枕好きですよ。でも兄ちゃんとは遊び方が違うの。かあたんが枕を指差しながら「ゆうな〜掘り堀りする?」って聞きます。やる気がある時だけ(笑)枕の真ん中を一生懸命掘りま〜す(7月20日参照)

2013/08/26(月) 涼しい!
オイラこたろう様。
朝とっても涼しかったのだ。でも散歩はとぉちゃん&オイラ&ゆうなのみ。かあたんは起きなかったので置いてきぼりだった。
ってオイラは知ってるぞぉ。本当はかあたんがシッカリ起きていた事を。行きたくなかったから寝たふりをしていたのだ(^^;)

氷待ちしています→
とぉちゃん夜勤の時はコーヒーを持っていきます。冬の間はホット。夏の間はアイス。氷が大好きなお二人さん。コーヒーのニオイで?冷蔵庫の前に集合して「まだですか〜?」

2013/08/25(日) 本当に暇です
オイラこたろう様&アタチゆうな。
オイラとアタチ本当に暇です→
え〜っとやらせではありません。偶然並んでました(笑)


ななかあです。
最近の日記が短いのは何も無いからです(^^;)
モーレツな暑さ。危険な暑さ。毎日暑いので散歩も短め。お出かけも無しで暇してます。あ〜早く涼しくならないかなぁ。。。

2013/08/24(土) ペロ〜ン
オイラこたろう様。
何も無いのにペロ〜ン(爆)→

2013/08/23(金) ヨーグルト
アタチゆうな。
ヨーグルトを食べました。底のです(爆)サイズピッタリ!一生懸命なアタチ。シッカリはまっちゃってま〜す→
何時もは大きな器なんだけど今日は小さ目だったの。ちょっと奮発?お高めらしいですよぉ(笑)

2013/08/22(木) アタチは枕?
アタチゆうな。
何時も夕ご飯の後はま〜ったりタイム。好きな場所でゴロゴロ寝てます。でも今日は兄ちゃんと遊びました。いっぱい遊んでゴロンしたアタチ。そしたら兄ちゃんがこんな風に休憩→
アタチは枕じゃあないですよ!

兄ちゃんのお目目が面白〜い!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.