こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2013/06/30(日) ちょっとお出かけしたぞ
オイラこたろう様。
今朝も早起き。とぉちゃんと短距離のお散歩。帰って来て早めに朝ご飯をパクパク。で6時半過ぎに出発!新富士インターから東へ!で厚木から圏央道に入って相模原愛川で下りてすぐ到着。ライト家だったのだ。あ〜ちゃん&し〜ちゃん姉妹が大歓迎してくれたぞ。
9時半とぉちゃん達はコストコへ行った。アチチだったのでオイラ達は家でお留守番。買い物から戻ってお昼ご飯を食べてゴロゴロ。とぉちゃん明日はお仕事。なので4時に「またね〜」して帰って来たのだ。
今日も楽しかったなぁ。でも疲れたなぁ。寝るぞ→

圏央道が途中まで開通。相模原のライト家まで一時間ちょっと。とっても便利になりました(^^)

2013/06/29(土) 遊ばれちゃいました
アタチゆうな。
今日もかあたんに遊ばれちゃいました(^^;)
ライオンさんらしい(じぇじぇじぇ!(爆))
サクランボちゃんの箱の中にピンクの薄いスポンジ(長方形)が入っていたの。これを見つけたかあたんが「何か出来ないかなぁ?」と呟いたわぁ。でチョキチョキ。真ん中に丸い穴。で周りはギザギザ。「ゆうな〜」って呼ばれたので行ってみたら変身よ。その後こたろう兄ちゃんも呼ばれて変身。迷惑な話だわぁ(−−;)

2013/06/28(金) 早く!早く!
アタチゆうな。
アチチだったので水浴び開始!兄ちゃんと一緒に慌てて外に出ました。
「あれ?あれれ?水道から水が普通に出てるだけ?」と見学(笑)→
「ホースは何処ですか?」「ジェットに早くしてください!」→

2013/06/27(木) グダグダお昼寝中
アタチゆうな。
暇です。グダグダお昼寝中。→
兄ちゃんは?洗面所で寝てますよぉ。

2013/06/26(水) ご馳走様です
オイラこたろう様。
今年も来たぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!って何が?。。。赤いサクランボちゃんですよぉ。
サクランボはかあたんの大好物。でも色々事情があって?滅多に買えないのだ。と去年の日記にも書いたなぁ(爆)
そんな我が家に今年もサクランボちゃんが到着。雨の降る中遠く山形からご苦労様で〜す(笑)
今年もオバチャンは小躍り。ですぐ冷蔵庫へ。F家の皆さん今年もご馳走様です(^^)

2013/06/25(火) スリスリ〜
オイラこたろう様。
夜勤で寝ていたとぉちゃんが起きて来た。アチチだったので水遊びして遊んだのだ。終わってタオルでスリスリ〜ご機嫌なオイラです→

肉球も綺麗になって良かったbyななかあ

2013/06/24(月) スリッパ履いてみたの
アタチゆうな。
かあたんのスリッパを履いてみました→
(履かされたです(爆))
何だか変です。歩けませ〜ん!

2013/06/23(日) のせてみたのだ
オイラこたろう様。
富士山世界遺産登録決定!を記念してのせてみたのだ→

本日とぉちゃんは朝から会社のボーリング大会へ出動。そのまま一人旅。帰って来たのは夕方だったぞぉ(^^;)

2013/06/22(土) 祝☆世界遺産登録決定!
オイラこたろう様。
朝のお散歩は涼しくって爽やかだったぁ。
「今日世界遺産に登録されるかも?」って事で本日の富士山をパチリ〜→
電線が写っちゃってるのが残念。オマケに携帯が古いのでイマイチなのだぁ(^^;)

2013/06/21(金) 雨でした
アタチゆうな。
雨でした。暇でした(笑)




今日のお写真はこちら→
月曜日に『さくらの里』で撮ったお写真。
背景で一番好きなのは木々の緑です。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.