こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2013/05/21(火) 水浴びしました
アタチゆうな。
今日はとっても良い天気だったの。
「アチチだから水浴びする?」
「する!する!」
兄ちゃんと一緒に外へ出て待機(笑)
兄ちゃんはホースから出る水をパクッ!アタチは追いかけてパクッパクッ!
水浴びが終わったらデッキに広げてあるタオルにスリスリ〜♪これ大好きなの(^^)

兄ちゃんがタオルを被って楽しそうにしていたので「アタチも〜」→

2013/05/20(月) コストコ商品
昨日コストコで購入したのは
クロワッサン・マフィン・カレーパン・鶏肉・ドレッシング・チョコレート等
パン&お肉は冷凍。って冷凍庫がいっぱいですわぁ(^^;)

オイラこたろう様。
今日オイラのとぉちゃんは代休(だから昨日お出かけしたのだ)ドドド〜ダダダ〜の予定だったのに雨だったから行けなかったのだぁ(−−;)

2013/05/19(日) ライトに会ったのだ
オイラこたろう様。
日曜日だけど5時20分起床(笑)とぉちゃんとちょっとお散歩してから朝ご飯。
6時20分出発!高速一時間+一般道30分で到着したのはお隣の神奈川県相模原市のあ〜ちゃん&し〜ちゃん姉妹+ライト家(ビーグル)
ゆうなはライトに会った事があるけどオイラは今日が初対面。庭で一緒に遊んだ。でもまだ8ヶ月のライトは超ハイテンショ〜ン!元気過ぎ!(爆)
「こたろう兄ちゃん遊んで!」
「お子ちゃまとは遊ばん!」か?(爆)→

9時半とぉちゃん達はコストコへ行きお昼過ぎに帰宅(オイラ達はお留守番)
午後はお昼寝やお散歩。夕ご飯をご馳走になって「またね〜」したのだ。
お天気が心配だったんだけど晴れてアチチ。でも夕方から曇って雨がポツポツ。帰りの高速は雨だったのだ(^^;)

2013/05/18(土) 眠いです。。。
オイラこたろう様。
夕べのオイラ達→
珍しくカメラを持ち込んだかあたん。
オイラは眠いのだ!迷惑です!
と思っても言えない。怖いから。。。

アタチゆうな。
明日はお出かけするらしいですよ。
何処へ?誰に会うの?←まだ秘密(笑)

2013/05/17(金) 薔薇とアタチ
アタチゆうな。
かあたんに遊ばれちゃいました→
タイトルは『薔薇とアタチ』ですって(そのままじゃん!)
シッカリ枝を咥えているんですよ。でも綺麗なお花が下を向いちゃってます(^^;)

2013/05/16(木) ☆祝☆3年!
アタチゆうな。
この家に来て3年が経ちましたw(^^)w
おめでた〜い☆おめでた〜い☆
ムチムチだったアタチ→
そんなアタチの体重記録
5月18日 3.84`
6月12日 5.92`(生後3ヵ月)
6月28日 7.18`(狂犬病)
7月13日 8.06`(生後4ヵ月)
8月12日 9.82`(生後5ヵ月)
9月 5日 10.38`(避妊手術)
生後5ヶ月頃には10キロ!スゴ〜イ!
(※こたろう兄ちゃん5ヶ月で6.4`)
「この仔はどこまで大きくなるんだろう?」ってアタチは言われていたの。そんなアタチの子守唄は「アタチはゆうな〜♪ムチムチゆうな〜♪」作詞作曲はかあたん(爆)
でもね現在(4月18日狂犬病)11.58`。普通なのよぉ。良かったわぁ(^^)

2013/05/15(水) 洗面所で寝るオイラ
オイラこたろう様。
暑くなってくると洗面所で寝るオイラ。眠りを誰にも邪魔されたくない!孤独を愛するオイラな〜のだ(爆)
洗面所に寝るのは夜限定。夕ご飯を食べ終わったとぉちゃん達がテレビを見始めた。オイラは洗面所にコッソリ移動。いなくなったのに気づいたかあたんが「こたろ〜」って呼んだ。聞こえたけどオイラは知らん顔。そしたら覗かれたのだぁ。カメラ持参で(笑)→

2013/05/14(火) 今日も待つ。。。階段
アタチゆうな。
アタチ達は二階に寝ています。なので階段を下りる時は抱っこしてもらいます。
今週はとぉちゃんが夜勤でいません。なのでかあたん一人で抱っこ。順番は兄ちゃん→アタチです。でも時々忘れられちゃうんですよぉ(ワザとです(爆))
「早く迎えに来てください!」なアタチ→

今日も朝早くから一時間テクテク。今週はいっぱい歩くらしいです。兄ちゃんもアタチも頑張りますよ(^^)v

2013/05/12(日) 兄妹で待ちます
オイラこたろう様。
とぉちゃんがお外で洗車中。玄関で待つ妹にオイラもお付き合い→

壁紙に白毛が同化しちゃってます(笑)

2013/05/11(土) 雨でした
アタチゆうな。
朝起きたら雨が降っていましたよ。お散歩パス。。。とぉちゃんがお休みなのにお出かけ無しでした(−−;)
夜の8時過ぎ兄ちゃんが部屋の真ん中で寝ていました。その姿に皆で大笑い→

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.