こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2013/05/31(金) 訴えるオイラ
「ゆうながオイラをイジメルのだ!」と訴えてます→

2013/05/30(木) オイラです
オイラこたろう様。
かあたんが撮ったオイラ。
お気に入りのお写真らしい→

2013/05/29(水) オヤツはクッキー
オイラこたろう様。
今日のオヤツはクッキーだったのだ。
食べる前にはお仕事をしなくっちゃ!→
ってこんなに頑張っても3個だけ(><)

朝起きたら雨が降っていたのでお散歩はパスになった。で一日降ったり止んだり。梅雨なのだぁ。。。退屈なのだぁ。。。

2013/05/28(火) 梅雨入り
アタチゆうな。
東海地方も梅雨入りしたらしいですよ。でも雨は降りませんでした。これから毎日ジトジト?嫌ですねぇ(^^;)

今日のお写真は日曜日に川遊びした時のです→
ドボ〜ンしちゃったのでビショビショになっちゃいました。タオルでゴシゴシしてからちょっと乾燥中で〜す。

優しい兄ちゃんと何時も一緒。アタチは幸せです。

2013/05/27(月) ボールで遊んだよ
オイラこたろう様。
9時頃に河川敷へ行ったのだ。お天気が良かったのでアチチ。ちょっとだけボールで遊んで退散。

すぐに気温が高くなっちゃいます。朝早く来ないと危険ですわぁ(ーー;)

2013/05/26(日) 川遊びしちゃいました
アタチゆうな。
夕べはとっても賑やかだったわ。でもね兄ちゃん&アタチはハウスで寝てました。何処でも何時でも早寝早起きが基本よ。夜更かしは体に良くないも〜ん(笑)
二階へ行って寝る時にかあたんが「明日は早く起きないよ〜」って宣言。それでもやっぱり早く目が覚めちゃってゴロゴロしていたの。そしたら変な音がしたわぁ。とぉちゃん超早く帰宅(オイオイ)
とぉちゃんは元気に早く帰って来たし良い天気だし。。。「何処かへ行こうか?」と家族会議。その結果10時過ぎに出発!到着したのは山梨県の福士川だったの。
「今日は下見だけだよ」って何度も言われたわ。でもねそんなの無理無理!絶対無理!すぐそこに水があるんだもん!カッパ兄妹は我慢出来ませ〜ん!結局全身ビショビショよ(爆)→

一応タオルは積んでありました(笑)

2013/05/25(土) 久しぶりの再会
ななかあです。
本日とぉちゃんは休日出勤→そのまま一泊で送別会。
「さてさて私は何をしようかな?」まずはHさんに電話。お昼ご飯を一緒に食べる事になりました。会うのは8年ぶり位?話が大盛り上がり(笑)そこで共通の先輩Iさんに電話。急遽夕ご飯を一緒に食べる事に決まりました。
Hさんが6時に我が家へ到着。Iさんに電話をしてから本日二度目のお出かけに出発。途中で合流して近所の日本料理のお店へ。9時半の閉店時間までオシャベリ三昧。その後3人で我が家に移動。久しぶりなので色んな話がテンコ盛り(爆)時間の経過が早い!夜中です!再会を約束して解散となりました。あ〜楽しかったぁ(^^)

お写真はお刺身の4点盛り→

2013/05/24(金) これ誰だぁ?
オイラこたろう様。
今日のタイトルは『これ誰だぁ?』→
答えは『妹ゆうな』なのだぁ。

場所はリビングとして使っている和室だ。大きな窓は開けてあるけどカーテンは閉まっている。そんな時はこんな感じで頭を突っ込んで外を眺めてる。オイラの妹は外が大好きな〜のだ。

2013/05/23(木) 突然の雨。。。
アタチゆうな。
かあたんがお昼ご飯を食べていたら雨がポツポツ。。。「あ!雨!洗濯物が濡れちゃう!」とドタバタ(^^;)
その後ゴロゴロ雷も鳴りました。でもね雨は止んで晴れたのよ。


可愛いをアピール中?(爆)→

2013/05/22(水) 日向で寝るアタチ
アタチゆうな。
アチチなのに日向を選んで寝るアタチって。。。アホ?(爆)→

今週とぉちゃん昼間の勤務。だから5時起きよ。元気に起きてお散歩に出発!40分位歩いてま〜す。
昨日もアチチだったけど今日もアチチだったわぁ。でやっぱりお庭で水浴び。楽しかったぁw(^^)w

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.