こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2013/03/19(火) モデルのお仕事。。。短T
アタチゆうな。
かあたんが朝からチクチク。出来上がったのは基本の短Tだったわ。
さぁモデルのお仕事頑張るわよ(ってお嬢さん全然頑張っていませんが。。。^^;)胴長をシッカリ強調してまぁ〜す(爆)→
かあたんはこの黄緑が一番お気に入り。とっても綺麗な春色なのよぉ〜♪
背中のマークは可愛いお花にしてもらいました。皆に「男前だねぇ」って言われるアタチ。でもやっぱり女の子だも〜ん(^^)
この生地は廃版になっちゃった色もあるらしいの。だからもう全色揃わないって言ってました。在庫は赤・ピンク・紺・オレンジ・グレーが少々。黄緑はちょっと多め。お針子オバちゃんチクチク頑張ってね。

2013/03/18(月) 似た者同士
アタチゆうな。
昼間は時々雨がポツポツ。夕方になったらザァザァ!オマケに風もビュ〜ビュ〜吹いてお外はすんごい事になってます。でも兄ちゃん&アタチ&とぉちゃんはそんなんでも全然平気で寝られます。似た者同士だねぇ(爆)


ななかあです。
後ろ足が弱くなってしまい普通の洋服を着せるのは大変。簡単に着せられる洋服が欲しい。そんなお友達の要望でチクチクしたTシャツがこちらです→
首周りは普通のTシャツと同じ。袖周りは大き目にして左右はマジックテープになっています。
ご要望がありましたらチクチク致します。メールにてご連絡ください。

2013/03/17(日) ちょっと違う。。。
アタチゆうな。
アタチの兄ちゃんが金曜日に書きましたが新しいオモチャの配給があったの。
兄ちゃんには恐竜のトリトラトプス君。アタチは黒猫ちゃんだったわ。でこの姿→
咥えたまま「マテ!」です。基本はのせるんじゃあないんですかぁ〜?何かちょっと違いませんかぁ〜?

2013/03/16(土) ありがとう
こたろうへ
君に初めて会ったのは7年前の今日。
そしてその日に我が家へやって来た君。
あの日から7年。
君は今幸せですか?
私達は君に会えてとっても幸せです。
ありがとう。ありがとう。
君に出会えた事に感謝。君にも感謝。

オイラこたろう様。
かあたんは朝からオイラをギュゥギュゥして「ありがとう。ありがとう」。。。ちょっとウルサイよ(爆)

2013/03/15(金) トリトラトプス
オイラこたろう様。
わ〜いわ〜い今日は新しいオモチャの配給があったのだ(^^)v
オイラに1個+妹に1個=2個!ケチケチかあたん大盤振る舞い(笑)
オイラがのせてるこの子は恐竜のトリトラトプス君→
オイラは何故か?この子のシッポがお気に入り。シッポだけを集中攻撃。クチャクチャ噛んで遊んでま〜す←ガムか!(爆)

2013/03/14(木) 今日のアタチ
アタチゆうな。
今日のアタチはかあたんが買い物へ行く時に使っている『マイバスケット』に入ってみましたよ→
サイズ的には結構良い感じ(笑)

2013/03/13(水) 3歳のお誕生日☆
アタチゆうな。
今日3歳になりましたパチパチパチ〜♪
アタチは8兄弟なの。皆元気にしているかな〜?あ!大阪のくるみ姉ちゃんは元気よね。姉ちゃんもお誕生日おめでとう☆
アタチは毎日兄ちゃんに遊んでもらって楽しく過ごしています。でもねオヤツがちょっと少ない!これが一番不満だわぁ(^^;)
そうそうお誕生日でもご馳走じゃあなかったのよ。特別な事は何も無し。色々事情があるから?大変なのね(爆)

ゆうな3歳のお誕生日おめでとう☆
普通に過ごせる事が一番の幸せです。
この幸せが長く続きます様に☆


お誕生日のお祝いに兄妹並んで→

2013/03/12(火) 開脚!
アタチゆうな。
暖かいのでお外で日向ぼっこ中でぇす。開脚なアタチ(爆)→

2013/03/11(月) ワンドッグの日
オイラこたろう様。
昨日からとぉちゃんは夜勤。朝帰って来たけどゴミ捨てに出発!オイラも一緒にだ。でもオイラは「朝ご飯まだ食べてないです。帰ります」で慌てて戻ったら朝ご飯は終わってた。今日はワンドッグなのでオイラは朝ご飯抜きだったのだ。オイラはショックショックショ〜ック!(オイラがいない間に妹が朝ご飯を食べる作戦決行)
「あの〜オイラのご飯まだですかぁ?」→

3時過ぎにワンドッグから戻って来たオイラ。何だかお腹がス〜ス〜するぞぉ(毛を刈られちゃったのよね^^;)
一人ぼっちだった妹はとっても大人しかったらしい。お散歩の時もかあたんの後ろをトボトボ。そして寝てばっかり。オイラがいないと妹は元気がないのだぁ。

2013/03/10(日) 今日のオイラ
オイラこたろう様。
昨日も今日も7時半にお散歩出発!良い天気だと昼間はアチチになっちゃうので早めに出発したのだ。
かあたんもズル休みしないで参加(笑)
ゾロゾロ一時間歩いて家に帰って来たのだ。今日もオイラと妹ゆうなは元気に頑張ったぞ(^^)

午後一時半のオイラ→
最近オイラはクレートで寝ている事が多い。この場所なら妹に邪魔される事が無い。かあたんに踏まれる事も無いぞ(爆)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.