こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2013/12/17(火) なな姉ちゃんへ
オイラこたろう様。
昨日も今日もお散歩頑張ったぞ。お天気が良かったので気持ち良かったのだ。
かあたんは時々立ち止まってお空を見上げてた。青い空を姉ちゃん達が走り回っている様な気がするらしいのだ。
かあたんオイラもそんな気がするよ。何時も一緒。姉ちゃん達はお空の上からオイラ達を見守っているのだ。

2007年5月。姉ちゃんとオイラ→

2013/12/16(月) ななへ
貴女と別れてから5年が経ちました。
初めて貴女に会った日の事も
一緒に過ごした日々も忘れません。

貴女は私達の心の中で
     ずっとずっと生き続けています。

2007年4月。10歳の春→

2013/12/15(日) 寝るのがお仕事?
オイラこたろう様。
昼間もゴロゴロ寝ているのに夜もシッカリ眠くなるオイラ。それも夕ご飯を食べたらウトウトなのだ。で8時頃にはトイレを済ませて二階へ行きお布団で本格的に寝る。オイラって一日に何時間寝てるんだろう?寝るのがお仕事?
良い子は早寝。寝る子は育つ!オイラは寝ま〜す。おやすみなさ〜い☆→


※しょっぷのお知らせ※
くまちゃんぱーかー追加制作分&Tシャツ(袖あり)3種類は明日の夜アップ予定です。宜しくお願い致します(^^)

2013/12/14(土) ぐうたら(笑)
アタチゆうな。
9時50分。部屋の真ん中でぐうたらするアタチ→
何故にこの姿?これで寛いでいるの?不思議です(笑)

朝6時過ぎにとぉちゃん&かあたんがかあたん号に乗って一緒に出かけました。で帰ってきた時にはかあたんのみ。とぉちゃんは休日出勤でお仕事→忘年会。なのでかあたんが会社まで送って行ったらしいですよぉ。
午後お客さんが来ました。小学生2人とママです。目的は兄ちゃん&アタチと遊ぶ事。いっぱいナデナデしてもらいました。また来てね〜(^^)

2013/12/13(金) 見つめる
オイラこたろう様。
時々こんな風にじ〜っと見つめるオイラ(ちょっとオッサン?)→
かあたんを見張るのもオイラの大切なお仕事な〜のだぁ(笑)

今日のお散歩は久しぶりに新東名のインターまで行った。出発したのが遅かったので家に戻る頃には夕暮れ。夕焼けがキレイだったのだ。
最近少しサボり過ぎだったお散歩。でも今日は一時間テクテク歩いたのだ。頑張ったぞぉ(^^)v

2013/12/12(木) モデルのお仕事
アタチゆうな。
今日はモデルのお仕事がありました→
でもねぇアタチはこのお仕事好きじゃあないのよね。着た瞬間にテンションダウン。。。トボトボ歩きます(オイッ!)
今日のお洋服は袖があるの。生地はフリースのピンク×オフ白の組み合わせ。背中にはお花が二つ。可愛いけどアタチのテンションは低いわぁ(><)

ななかあです。
冬になると毎年作る袖ありのお洋服。これはお友達の家に行った時に着せる場合が多いです(毛が落ちない様にと)短足コーギーに合わせて袖はと〜っても短め(笑)
近々しょっぷにアップする予定です。

2013/12/11(水) カミカミ
アタチゆうな。
今日のアタチは「ニンジンちゃんで遊ぶわ」な気分だったの→
部屋の真ん中に転がっていたニンジンちゃんを咥えてテケテケ移動。ソファーにピョ〜ンと飛び乗ってカミカミ開始。それを見つけたヘッポコカメラマンに「マテ!」を言われちゃったわぁ。でヘッポコカメラマンは慌ててカメラを取りに行きました。

2013/12/10(火) 部屋のど真ん中
オイラこたろう様。
昨日はソファーで丸くなって寝ていたオイラ。毛布でぐるぐる状態になっちゃっていたけど(笑)今日は部屋のど真ん中でお昼寝開始→
現在11時半。お散歩までオイラのお昼寝は続くのだ。

2013/12/09(月) ぐるぐる
アタチゆうな。
兄ちゃんがソファーで丸くなって寝ていました。かあたんがやって来て「あれ?こたろう寒いの?」と言いながら毛布を掛けました。兄ちゃんはぐるぐるになっちゃいましたよぉ→
兄ちゃんもアタチも毛皮を着ています。だから寒く無いはずなんですが。。。
兄妹で日向ぼっこが大好きです。
お布団に入って寝るのも大好きです。
やっぱり暖かいの大〜好き(^^)

2013/12/08(日) オイラも白(笑)
オイラこたろう様。
寒くなって来ると富士山は白くなるぞ。でもオイラは一年中真っ白(笑)→

今日のお散歩は午後。何故か?かあたんも参加。皆でぐる〜り一周。
家にいる時はゴロゴロしてばっかりなオイラ。でもお散歩の時は張り切って歩く。時々調子に乗り過ぎて怒られる事もあるのだぁ(^^;)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.