こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2013/12/29(日) 眠いんですが。。。
アタチゆうな。
寝ようと思ったら。。。
かあたんがカメラを。。。
邪魔です!迷惑です!

今日は午後とぉちゃんとお散歩に行きました。いっぱい歩いて楽しかったです。明日も楽しい事があります様に☆

2013/12/27(金) ありがとうございました
オイラこたろう様。
昼間の雨は何だか大きな音がした。外を覗いたら。。。雨が車の屋根で跳ねている!もしかしてアラレ?

綺麗なお花が届きました→
玄関でなな&こたろうの刺繍、なな&ゆきのお写真、コーギーのぬいぐるみと一緒に並んでいます。
感激です!ありがとうございました(^^)

2013/12/26(木) 真っ青な空!
オイラこたろう様。
今日は曇っていた。でもタイトルは『真っ青な空!』それはこのお写真なのだ→
昨日遊びに行ったアリーナでのお写真。空が本当に真っ青!合成みたいに見えちゃうけど本物だぞ。

アタチゆうな。
かあたんが美容院へ行ったので兄ちゃんとお留守番だったわぁ。美容院が終わったのはお昼過ぎらしいです。でもかあたんが帰って来たのは2時前。オバチャンは何処をウロウロしてたの?

2013/12/25(水) 爆走とシャンプー
アタチゆうな。
今日とぉちゃんは休日出勤の代休だったの。で朝霧アリーナへ行きました。
真っ青な空と富士山ドッカ〜ン!風が吹いていなかったので寒くなかったです。兄ちゃんとドドド〜!とぉちゃんと一緒に鬼ごっこ。楽しかったぁw(^^)w
帰りに回る所でお昼ご飯(笑)12時過ぎに帰宅。お昼寝かな〜?と思ったら今年最後のシャンプー開始でした。
洗い担当はとぉちゃん。乾かす担当はかあたん。兄ちゃん→アタチの順番。
良い天気だったのでお外のデッキでタオルドライとブラッシング→足の裏の毛をチョキチョキ→爪をパッチンパッチン。アタチは女の子なのでオヒゲもチョキチョキ。綺麗になりました(^^)v

クリスマスプレゼントはシャンプー(爆)

2013/12/24(火) こたろうトナカイ
オイラこたろう様。
今日オイラはトナカイに変身したのだ→
サンタさんは今夜とっても忙しいらしいです。だからオイラはお手伝いに行くのだ。頑張るぞ!おぉ!

スイッチをポチッとすると角に付いてる小さな電球がピカピカ光り「ジングルベ〜ル♪〜ジングルベ〜ル♪」と曲が流れます。毎年使い回してもう何年?(笑)でもまだ使えます。

2013/12/23(月) 寒い一日
アタチゆうな。
今日は富士山駅伝がありました。近くの国道を走るのでお散歩兼ねて応援に行こうか(見に行く?)って聞かれたので「ウン行く」って返事したわ。でもね朝から曇っていてと〜っても寒かったの。かあたんは「寒い寒い」を連発。でね応援には行かず引き籠り(^^;)

今日のノルマは年賀状作成。引き籠って完成させました。

寝ている時の兄ちゃんは赤ちゃんみたい。可愛い→

2013/12/22(日) 欲しいんです。。。
オイラこたろう様。
何してるのかって?→
前方でゆうながオモチャをピコピコしている。欲しいけど奪えないオイラ。パソコン中のかあたんに「オイラあれが欲しいんです。。。」地味に訴え中なのだぁ。

3時頃お散歩に出発!今日はかあたんも参加(笑)頑張って一時間半。久しぶりの一万歩!だったのだ(^^)

2013/12/21(土) 偉そうだねぇ
アタチゆうな。
今週はとぉちゃんは日曜日の夜から夜勤だったの。夜勤休出って言うらしいんですよ。かあたん何故か大喜び(笑)
お外でウロウロしていたらヘッポコカメラマンがカメラを持って参上。モデルのアタチは姿勢を正して→
そしたら「偉そうだねぇ」って言われちゃったのよぉ。「ヒドイです!」

2013/12/20(金) アタチのです
アタチゆうな。
今日はお留守番のオヤツにガムを貰いました。最初のは小さかったからちょっとカミカミしてゴックン。で次のはちょっと大き目。一生懸命カミカミしていたらこんな感じに→
何故咥えたままなの?だって自分の分を丸飲みしちゃった兄ちゃんがアタチのを狙ってるんですよぉ。
「アタチのです!絶対離しません!」

2013/12/18(水) 仲良くぬくぬく
アタチゆうな。
雨が降っちゃったのでお散歩には行けませんでした。で寝てばっかり。兄ちゃんと仲良くぬくぬく。ってこれはヤラセ(爆)→
アタチはこんな風に兄ちゃんと一緒に寝たいの。でもね眠い時の兄ちゃんはご機嫌ナナメ。近くに行くと低い声で「ウゥ」って言うの。怖いわよ><)

こたろう兄ちゃんは一人で寝たいらしいです。甘えん坊かと思えば意外と一人でも全然平気。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.