こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2013/11/30(土) お出かけ(コストコ)
オイラこたろう様。
5時に起きて7時に出発!行き先はあ〜ちゃん&し〜ちゃん姉妹とビーグルのライトが住むお隣の県。
東名から圏央道へ入り一時間ちょっとで到着(早!)お庭でドドド〜ダダダ〜と大騒ぎ!足が真っ黒になって終了。
9時半とぉちゃん達は買い物へ出発。オイラ達はクレートに入ってお留守番。帰って来たのはお昼前。コストコに行って来たんだってさ。パンやお菓子等いっぱい買い込んで来たぞ。でもオイラ達へのお土産は無かったのだ(><)
お昼ご飯を食べてお昼寝して5時前にはバイバイ。ビュ〜ンと走って6時に帰宅。あ!お出かけしたのにお写真一枚もありませ〜ん(^^;)

兄ちゃんのお尻→
家の中でバトル。兄ちゃんに追いかけられてテーブルの下へ逃げ込んだ妹。兄ちゃんが「出て来い!」してます→

2013/11/29(金) 富士山とアタチ
アタチゆうな。
海の所に出来た公園へ行って来ました(17日にも行った公園よ)
お天気が良かったので富士山がドッカ〜ン!海がキラキラ!とってもキレイだったわぁ。公園をお散歩してから海岸で兄ちゃん&とぉちゃんと一緒に鬼ごっこしたの。楽しかったわぁ♪

富士山とアタチ→
富士山も大きいけど負けずにアタチも大きいわよ。態度がね〜(爆)

合成写真?いえいえ本物です(笑)

2013/11/28(木) オイラこたろう様
オイラの名前はこたろう。
でもオイラこたろう様と呼ばれています。
オイラは1月11日で8歳になります。
住んでいるのは静岡県。北には日本一の富士山がドッカ〜ン!南には海(駿河湾)があります。
家族はとぉちゃん・かあたん・妹ゆうな。
とぉちゃんは怖い。でも大好き。遊び相手としては最高なのだ。
お世話係のかあたんもやっぱり怖い。オマケにウルサイ(笑)
妹ゆうなは気が強い。でも可愛いのだ。面倒見が良いオイラはシッカリゆうなの母してます。
とぉちゃんもかあたんもオイラの事を優しいと言います。でも売られたケンカは買います(コラッ)お散歩途中で吠えられたら「ガゥ」言います(オイッ)こんなんでもオイラは男なのだぁ!

一緒に過ごす時間が穏やかであります様に☆

2013/11/27(水) 冬です
寒いです。すっかり冬です。
何かお写真無いかなぁと探したら。。。携帯の中に秋を見つけました。お散歩途中で会ったコスモス→

2013/11/26(火) しっぽ
オイラこたろう様。
かあたんがチクチクしている『くまちゃんぱーかー』にはしっぽがあるのだ。こんな感じで→
しっぽは一つ一つかあたんの手作り。
丸く切った布の端をぐる〜り一周チクチク。そこへ綿を詰めてぎゅ〜っとして丸く整える。可愛いしっぽが完成だ(^^)v
綿の詰め方や量で大きさや形が微妙に違う。それも愛嬌なのだ(^^)

ななかあです。
オイラこたろう様が小さい頃のお話。
完成したしっぽをカゴの中に入れておきました。それを見つけたオイラこたろう様は一生懸命カミカミ。で数個がヨダレでベロベロ。廃棄処分となりました(^^;)

2013/11/25(月) かあたん大忙し
アタチゆうな。
今日もかあたんは一日チクチクで大忙し。可愛いくまちゃんぱーかーが次々と完成してますよ。
お写真も撮らずに朝から一日チクチク。ご飯も手抜き(ん?これは何時もの事でしたわぁ(爆))

アタチの最高の笑顔をどうぞ〜→

2013/11/24(日) 今日は日曜日
オイラこたろう様。
今日は日曜日。午前中とぉちゃん&かあたんは買い物へ出かけた。オイラと妹はお留守番。
とぉちゃん達が帰って来たのはお昼ちょっと前。お昼ご飯を食べ終わった後かあたんはチクチク三昧。オイラはとぉちゃんと一緒にソファーでお昼寝三昧(笑)
3時から皆でゾロゾロお散歩に出発!朝からお天気が良かったので日向は暑い位でハァハァ。日陰を選んでガンガン歩いたのだ。一時間歩いて帰宅(^^)v

外でお昼寝する妹。何だか丸くなった?大きくなった?(爆)→

2013/11/22(金) 大変です!
大変です!大変です!しょっぷに『くまちゃんぱーかー』をアップしようと思ったのにショッピングカートの管理画面が開きませ〜ん(><)
8時10分無事アップが完了しました。
ご注文をお待ちしております(^^)

アタチゆうな。
3時半からお散歩に行きました。朝からお天気が良かったので暖かい。ハァハァになっちゃったので日陰を選んで歩きました(笑)

2013/11/21(木) 干物?
アタチゆうな。
「あれ?兄ちゃんがいない。。。」
ウロウロ探したらお外で日干し中。開いて(笑)背中を干してましたよ→
兄ちゃんは干物になるつもりですか?
う〜ん美味しそうには見えません(爆)

2013/11/20(水) チクチク
ななかあです。
試作5枚目。ピンク×白のくまちゃん→
今日アップする予定でいましたが急遽お出かけになりチクチクは少々。
色違いを数点チクチクしてからアップします。金曜日位かと。。。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.