こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2012/09/30(日) 台風さんが来るの?
アタチゆうな。
今日はお出かけする予定だったんです。行き先はとぉちゃん号でビュ〜ンと二時間。兄ちゃんもアタチもとっても楽しみにしていたの。でもね台風さんが来るので中止になっちゃいましたぁ(−−;)
午前中は晴れていたので「本当に来るんですかねぇ?」って感じだったわ。でもね2時過ぎから雨がポツポツ。暗くなる頃には風が吹いて来て時々雨がザァーザァー!段々酷くなってきちゃいました。
とぉちゃん達はお風呂と夕ご飯を早めに済ませてニュースとニラメッコ。9時には二階へ移動してやっぱりニュースを見てました。 兄ちゃんもアタチも全然平気でネムネム。アタチ達が寝ている間に行っちゃってくださいね。

2012/09/29(土) 探検中
アタチゆうな。
兄ちゃんと一緒に探検中→
兄ちゃんとアタチが仲良く探検しているのは家の東側。庭からぐる〜っと裏に回ることが出来ます。でも今までは柵が置いてあって行けない様になっていました。その理由は「裏に行ったら見えない。悪さをしていても分からない」って事らしいです。でも最近「裏へ行ける様にしたらドドド〜って走れるかも?」って事になって柵が無くなりました。
ドドド〜?時々してますよぉ(^^)

2012/09/28(金) 待つ兄妹
オイラこたろう様。
とぉちゃんが夜勤の時は朝。昼間の時は夕方。玄関でオイラはとぉちゃんの帰りを待つのだ。でも今日は何故か妹が一緒だったぞ。待つ兄妹なのだぁ→
(緊張感の無い妹^^;)

朝の8時です。
兄妹で待っていますが。。。
今週とぉちゃんは昼間の勤務なので朝会社へ行きました。
そこの兄妹!とぉちゃんが帰ってくるのは夕方ですよぉ。何を勘違いしちゃったんでしょうか?

2012/09/27(木) シッカリ占領
アタチゆうな。
兄ちゃんに占領されちゃったぁ→
此処はとぉちゃんの座椅子です。とぉちゃんが会社に行っている間は使わないので部屋の隅に置いてあります。
私も大好きな場所。クッションが置いてある時は「邪魔なのよね」って鼻先で転がしてから寝るアタチ。それなのに今日は兄ちゃんが先客。シッカリ占領されちゃいました。空くのを待っていたけど兄ちゃん動かず。。。

2012/09/26(水) 夢中
オイラこたろう様。
今日のオイラはこちら→
最近ちょっとオッサン?って言われているオイラ。でも何かに夢中な時は子供顔になるのだ。
この時はかあたんが持っているオモチャに夢中。早く遊びたいです!
この後オモチャを投げてもらって部屋の中をドドド〜♪ダダダ〜♪

2012/09/25(火) 公園→公園
アタチゆうな。
今日は昨日の続きよ。
サービスエリアのドッグランで遊んだ後は次のインターで降りました。国道を走って途中で寄り道。用事を済ませたの。それが終わってから御殿場の『富士山 樹空の森』へ行ったわ。とっても綺麗な公園でお隣には日帰り温泉もあるの。でもね歩くだけ。昨日はちょっと暑かったわぁ。で涼みに移動。途中のコンビニでとぉちゃん達のお昼ご飯を調達してから富士山にある公園へ行ったの。下界と大違い。涼しい!(寒い?)
冬になると雪遊びに行く公園です→
休憩する場所でお昼を食べてまったり。って雲が降りて来ちゃったの。雨もポツポツ。スカイラインを走って我が家に戻ったのは一時半。お昼寝して一日が終わりました。

2012/09/24(月) サービスエリアのドッグラン
オイラこたろう様。
今日はとぉちゃんがお休みだった。休日出勤の代休なんだって。で富士山の東側に用事があったのでお出かけしたぞ。
9時前に出発して新富士インターから新東名へ。駿河湾沼津サービスエリアで休憩。ここにはドッグランがあるのだ(ドッグカフェもあります)
誰もいなかったので貸切!最初はウロウロ(笑)そして妹と一緒にドドド〜ダダダ〜♪ハァハァになっちゃったけど楽しかったぁ(^^)→

2012/09/23(日) ボールで遊んだ
オイラこたろう様。
今日も早起き。でも雨が降っていたのだ。ガッカリ。。。
暇していたらとぉちゃんがボールで遊んでくれたぞ。こんな感じで頑張るオイラ→
(ブレブレお写真ですみませ〜ん^^;)

2012/09/22(土) 何処でも寝る
オイラこたろう様。
オイラの妹は何処でも寝るのだ。こんな所でこんな風に寝ちゃうのか?って思うことが度々ある。
今日は行き倒れた感じ。(爆)→
それにしても足が短いなぁ。。。

2012/09/21(金) 仲良く休憩中
アタチゆうな。
今日も朝から兄ちゃんと一緒にドドド〜ダダダ〜♪で仲良く休憩中です→

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.