こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2012/06/06(水) 脱落者一名。。。
アタチゆうな。
旅の最中とっても元気だった我が家。早寝早起き!毎日規則正しい生活をしてましたからねぇ。でもね旅の日記を書き終えた途端かあたんダルダル。あ〜あ一人だけ脱落です(−−;)

頭の上にあるのは→
伊豆わんパラのプールで遊んだ時に使ったオモチャ。水に浮きます。
とぉちゃんがプールの中にオモチャを投げる!兄ちゃんはこれを目指してガンガン泳ぐのよ。でもねアタチは違います。オモチャには全然興味が無いの。泳ぐ兄ちゃんに対抗して泳ぐだけ。なので時々兄ちゃんが泳いでいなくても一人でス〜イス〜イ(^^)v

2012/06/05(火) やっぱり家が一番!
やっぱり家が一番!byこたろう→

ななかあです。旅の洗濯物が大量!とぉちゃんのパンツだけでも8枚!(爆)
そうそう旅の説明をしなければ。。。
永年勤続旅行です。優先的に一週間休めます。費用は会社負担。もちろん上限あり。が少ない場合は戻り無し。オーバーした場合は自己負担(苦笑)
旅行会社(JTB)のツアーで行く場合は簡単に決まります。でも我が家はワンコ連れなので絶対無理。一番の問題は宿。旅行会社が提携している宿しか泊まれません(観光施設も)パンフレットを取り寄せてみたらワンコOKの宿はとっても少ない(全国版でも)毎日あれだこれだと色々検討を続けた結果『伊豆→蓼科→高山』と三ヶ所を巡る8泊の旅となりました。あ!車だったので高速代とガソリン代は自己負担(^^;)

2012/06/04(月) やっぱり家が一番!
やっぱり家が一番!byゆうな→

ななかあです。昨日フライト家にお邪魔した時のお話。
3時過ぎ「そろそろ帰ろうか?その前にひとっ走り」と玄関を開けたらワンコ達が勢い良く外に出て行きました。「あれ?ゆうなは?」「家の中にはいないよ」「外にもいない」キョロキョロ探しても見つかりません。フライトママが階段の上を見ると覗き込んでいるゆうなを発見。
もしかして「フライト家はお庭もお家も広〜い!待遇も良さそうだからアタチこの家の子になっちゃおぅかな?」とでも考えたのでしょうか?(コラコラ!)
我が家では階段を上るのは自力。でも下る時は危ないので抱っこです(過保護?(爆))勢いで二階へ行ってはみたものの…どうしたら良いのか分からなくなったんでしょうねぇ。

2012/06/03(日) 旅九日目。。。最終日
オイラこたろう様。旅の最終日。帰るらしい。でもやっぱり早起きだぞ。
朝から車に荷物を運ぶ。で朝ご飯。8時過ぎにチェックアウト。こんなに早く出発するのはスケジュールが変更になったからなのだ。高山インターを目指して走り中部縦貫道を愛知県方面へ。ひるがの高原でガソリンとオヤツを補給(笑)一宮木曽で降りてちょっと走って到着したのはフライト家。キレイで広い庭!3兄妹と一緒にドドド〜ダダダ〜♪

松本でフライト家に会った時「高山から近いので遊びに来て」と声を掛けられて本当に行っちゃいました(爆)
当初は土曜日に高山から日帰りで行く予定でしたが最終日の帰りに寄った方がコース的に楽?と言う事になり本日襲撃。オヤツもお昼ご飯もご馳走になってワイワイ。3時半「またね〜」で我が家へ向いました。名神の小牧から東名→新東名で我が家到着は6時過ぎ。
フライト家の皆さん色々ありがとうございました。また会えるのを楽しみにしていま〜す(^^)

2012/06/02(土) 旅八日目。。。高山
アタチゆうな。朝早くから散歩してドッグランで走ったわよ。旅の疲れは無し。とぉちゃんもかあたんも兄ちゃんもアタチも朝から元気です。
今日のスケジュールは無し(笑)でも一応出発。
昨日と反対方向に向って走りました。平湯温泉から新平湯温泉を抜けて新穂高に行ったの。でもねロープウェイはパスしました。ワンコが×だから?それもそうなんだけど…アタチのかあたんは高い所がとっても苦手なんですよぉ(蓼科牧場のゴンドラも心臓ドキドキでしたーー;)
途中で見つけた場所でお散歩。そして記念写真。まだ雪が残っている穂高の山々です→
それから行く途中にあった公園に寄って川遊びをしました。水が冷たかったけど良い天気でアチチ。兄ちゃんもアタチも勝手に入水(笑)でも浅かったので泳ぎませんでしたよぉ。道の駅に寄ってホテルに戻りました。
で午後の予定も全然無し。ホテルの駐車場に移動撮影車発見。面白そうだったので挑戦。スポーツカーやバイクや飛行機に乗ってお写真を撮りました。夜にはホテルのロビーでモデルのお仕事も頑張りました。飛行機に乗るアタチに皆が「可愛い!」って声を掛けてくれたんですよぉ(^^)v

ビビリだと思いこんでいた妹ゆうな。実は心臓に毛が生えていた?撮影に使った飛行機に乗ったままの状態で全然動じず。色んなワンコが近づいても平気。ビックリです。
モデルのお仕事頑張ったね。ご苦労様(^^)

お知らせ※面白お写真の公開はまだ先です。

2012/06/01(金) 旅七日目。。。高山
アタチゆうな。今朝も当然早起きよ。ホテルの周りを元気にお散歩したわよ。
9時頃観光に出発。最初は『高山祭屋台会館』(ワンコ×車でお留守番)→カートに乗って古い町並みを散策。
平日なので空いていたけどアチチだったわぁ。次は車で移動『飛騨高山まつりの森&自然の森』(ワンコ×日陰の駐車場あり)また車で移動して『飛騨民族村』ここは私達も入れます。でテクテク歩いていたら雨がポツポツと雷!ちょっと雨宿りしてから車に戻りました。途中でお昼を済ませたら今日最後の見学場所は『飛騨鍾乳洞』ここもワンコOK。でもねドシャブリだったの。なのでとぉちゃん達だけで短く見学(爆)そのままホテルに戻って休憩。雨は早めに止んだのでお散歩出来たわよ。

旅に出て七日目。毎日規則正しい生活をしているので元気です。
兄妹の一日は。。。朝5時に起きてお散歩。7時に朝ご飯。9時頃から観光に出発。お昼過ぎ早めにホテルへ戻ってゆっくり過ごす。で夕方は4〜5時と早めにお散歩。夕ご飯は6時前。寝るのは8〜9時。
私達の一日は。。。朝5時に起きてお散歩。7時に朝ご飯。9時頃から観光に出発。お昼ご飯を食べて早めにホテルに戻りゆっくり過ごす。早めに夕方のお散歩。夕ご飯は5時半か6時で9時〜10時に就寝。う〜ん家にいる時よりも規則正しいかも?あ!オマケ。。。朝の6時&午後3時にとぉちゃんはお風呂へ(爆)

カートに乗って古い町並みを散策中☆飛騨民族村


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.