こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2012/05/30(水) 旅五日目。。。蓼科
アタチゆうな。夕べは雨が降ったのよ。でもね朝は止んでいたからお散歩に出発!霧がちょっと出ていたホテルのお庭をテクテク歩いて一周。コテージに戻ってゆっくり。とぉちゃん達は今日も7時に朝ご飯。和食か洋食を選べるらしいのよ。で昨日は和食だったので今日は洋食にしたんだって。今日もお腹ポンポコリンで帰って来ました(笑)
10時前には観光に出発!白樺湖のファミリーランドへ行ったのよ(ワンコもOK)最初に影絵美術館(ワンコ×)を見学。出て来たとぉちゃん達と一緒に園内をテクテク。でもする事無し(苦笑)歩いただけで駐車場に戻ったわぁ。そのままホテルに帰ってリゾートタウン内にあるお蕎麦屋さんでお昼ご飯。午後はやっぱりリゾート内にあるドッグランへ行ってドドド〜ダダダ〜と元気に走ったの。貸切だったわぁ。楽しかったぁ♪
コテージに戻って3時にとぉちゃん達は温泉へ。今日はかあたんも一緒に行っちゃったのでアタチは兄ちゃんと車の中でお留守番してました(早い時間なので温泉はガラガラでした)
夕方もホテルのお庭をテクテクお散歩。からまつの池にはお魚さんがいました。

朝ご飯が洋食の場合は卵料理が選べます(オムレツ・スクランブルエッグ・目玉焼き)和食の場合は卵粥に変更可能です。ちなにみに昨日の朝の和食で私は卵粥を選択。優しい味。お勧めです。
一日目洋食。二日目和食。で三日目の今夜は洋食。満足満足!上げ膳据え膳の毎日w(^^)w

蓼科東急リゾートの庭☆ドックラン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.