こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2012/11/30(金) 今日のオイラ達
オイラこたろう様。
今日も妹と一緒に遊んだのだ→
「あれ兄ちゃん弱いなぁ。。。」
違う違う!妹に負けてる様に見えるけど違うぞ。優しいオイラは何時もこんなん感じで妹と遊んでやるのだ。

2012/11/28(水) 怖い顔激写
アタチゆうな。
兄ちゃんと朝からバトルしていたら激写されちゃいました→
アタチ怖い顔してますねぇ。でもねガゥガゥ遊んでいるだけなんですよぉ。
あ!アタチの歯キレイでしょ?毎日ハミガキしてますからね〜(^^)

毎日?。。。実は時々忘れます(^^;)

2012/11/27(火) まなーぽーちbyアタチ
アタチゆうな。
まなーぽーちとアタチ→
アタチだってモデルのお仕事頑張ったんですよ。でも何故か兄ちゃんのが採用されちゃいました(昨日)
笑顔が無い!って言われましたが兄ちゃんだってやる気が無いですよ。

2012/11/26(月) まなーぽーち
オイラこたろう様。
朝から雨。一日雨。寒かったなぁ。かあたんも「寒い寒い」とブツブツ。オイラも妹も丸くなって昼寝三昧の一日だったのだ。
ちょっとやる気無しだけど。。。→
オイラと一緒に並んでいるのはお出かけやお散歩の必需品『まなーぽーち(別名うんちお持ち帰り袋(笑))』→
チクチクするきっかけは「ちょっとオシャレなまなーぽーちが欲しいぃ!」だったらしいのだ。構想数年?(オイオイ遅過ぎ!)特殊活性炭入り消臭シートとラミネートプリント生地で作成。マチがあるので安定感があるのだ。これでちょっとだけオシャレ?にお持ち帰りが出来るぞ(^^)v

☆お知らせ☆お針子おばちゃんななかあのお店がOPEN♪しました。
http://nanakota.cart.fc2.com/?preview=6d77bf1848210896358994650c653b4c
よろしくお願い致しま〜す(^^)

2012/11/25(日) 変身!
オイラこたろう様。
昨日のオイラ。マーベル家で見つけた被り物で可愛い可愛いイチゴちゃんに変身!何の違和感もありませ〜ん(爆)→
ゆうなも挑戦。でも男前なので可愛いイチゴちゃんにはならなかったのだ(笑)

イチゴ屋さんの看板犬として立派に働けそうですわぁ。

2012/11/24(土) マーク父ちゃんとアベル弟
オイラこたろう様。
朝起きたら雨が降っていたのだ。でもお出かけしたぞ。出発は9時過ぎ。雨は止んでた。今日の車はななかあ号で運転手はとぉちゃん(笑)ガンガン走って12時前無事到着。海岸でお散歩してから車で待機(とぉちゃん達お昼)で「ワンワン!」挨拶したのはマーク父ちゃんとアベル弟だったのだ。三週続けて会っているのに何故か「久しぶり久しぶり」状態(爆)オシャベリしてから3時頃近所のテニスコートに行って爆走。とぉちゃんを追いかけたり皆で競争したりドドド〜ダダダ〜っていっぱい走ったのだ。楽しかったぁ♪
夕方になって雨が降ってきた。雨女ですから?(^^;)まったり過ごしてからオイラ達のご飯。そして6時過ぎとぉちゃん達の夕ご飯を食べに出発(オイラ達は車で待機)ご飯の後「色々ありがとう。またね〜」雨の降る天城を抜けて9時ちょっと前に我が家へ帰宅。

2012/11/23(金) お知らせ
ショップオープンは月曜日の予定です。
定番の短Tが二種類。マークは骨と花。チェックが5色と星が4色。
それからマナーポーチの完成品が3色。
ちょっとだけオシャレ?(笑)なマナーポーチが欲しい!と思い作成しました。
どうぞよろしくお願い致します(^^)

2012/11/22(木) 朝早くから
アタチゆうな。
まだ朝の6時過ぎ。
すでに兄妹バトル一回戦が終了。
暇してます→

2012/11/21(水) 問題です
これは誰でしょうか?→
正解は。。。アタチで〜す(^^)

2012/11/20(火) お散歩と飛行機雲
オイラこたろう様。
3時半過ぎてからお散歩に出発!
最近オイラの家の周りでは工事が多い。あっち掘ってこっちも掘って。。。そんな所は片側通行になっているのだ。
この間なんて止まって待っていたら交通整理のおじさんが「ハイどうぞ」その声に反応して早く行こうとした妹が歩き始めたかあたんの右足にゴツン。。。「あ!」横断歩道のど真ん中でぶっ転びそうになったのだ。でも咄嗟に踏ん張ったので転ばずにすんだぞ(良かった)その時かあたんは後ろを振り向かず何事も無かったかの様に歩き始めたのだ(恥ずかしかったのよぉ)
でも後で「まったくもう」ってブツブツ文句を言ってた(笑)
で今日はコースを変えたのにダッダッダッダッダダ!道路を掘り起こしていたらしくってスゴイ音。怖くってビビッて通過するのに大変だったのだ。

もうすぐ夕焼け。真っ直ぐ伸びる飛行機雲(携帯・4時)→

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.