こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2011/05/30(月) 困ってません!
オイラこたろう様。
買い物に行ってたかあたんが急いで戻って来た。お天気が良くなったので大慌てでお洗濯開始。って曇っちゃったのだ。かあたんプンプン!

お散歩している時に「大変そうだねぇ」って言われた事があります。
オイラは短足だから回転が速〜い。一生懸命歩いている感じがするのかな?でもオイラは生まれた時から足が短め。それからもう5年半。。。
「短足でもオイラ何も困ってません!」

この格好をすると本当に短いわねぇ→

2011/05/29(日) 取替え工事
オイラこたろう様。
台風が来てるらしいのだ。で雨ザァザァ。
それなのに今日の我が家は洗面台の取替え工事だったのだぁ。
ガタガタに反応してワンワンしちゃう。ウロウロするだけで手伝えない(笑)でオイラ達はリビングのクレートで待機。する事ないから寝てましたよぉ。
雨と工事で一日ゴロゴロ(−−;)

前の洗面台に比べて奥行が約マイナス10cm。なので鏡が近〜い!(^^;)


新しいオモチャの支給。
意地悪子が独り占め→

2011/05/27(金) ちょっと。。。
アタチゆうな。
2時頃かあたんが「ちょっと行って来るからお留守番よろしくね」って出かけちゃいました。でもね「ちょっと」って言ったのに帰って来たのは3時間後だったのよぉ。それに「お腹がいっぱいで苦しい」って言ってた。。。何処で遊んで来たんだぁ?

あ!そうそう昨日アタチのかあたんはバロン家で『ぶっ転び』ました。コンクリートの所だったので擦りむいてイタタ。あ〜あオバカちゃんですねぇ。。。

凛々しい顔のアタチ。
オトコマエって言われてます(爆)→

2011/05/26(木) 今日のアタチ
アタチゆうな。
今日のアタチはこちら→
かあたんがアタチを見て「舌が出ちゃってるよぉ!」って。。。

2011/05/25(水) 妹は野蛮(爆)
オイラこたろう様。
今日はちょこっと水遊びをしたのだ。
ビショビショになっちゃったからタオルにスリスリしていたオイラ。そこへ静かに妹が近付いて来た。。。そして突然パクッ!
「コラッ!噛むなぁ〜!」→

体当たりしたり噛み付いたり。。。オイラの妹は野蛮なのだぁ(爆)

2011/05/24(火) 仲良く寝ました
アタチゆうな。
朝起きたら雨だったの。お散歩パス!
午後は晴れたわ。でもバロン家パス!

午前中お留守番だったの。でも兄ちゃんが一緒だから全然平気だったのよ。
そうそう色々あって(笑)信用が無かったアタチ。クレートでお留守番していた時もあったの。でも最近は放牧状態でお留守番。アタチ頑張ってますよぉ(^^)v


朝の7時半→
何故か今日は仲良く寝てました。

2011/05/23(月) ガタガタしていたのだ
オイラこたろう様。
今日は一日ガタガタしていたのだ。
午前中に大きな物体が到着。あっと言う間に入れ替えて設置完了。古いのは「さようなら〜今までご苦労様」
午後にも何やら到着。これは取替えだから少々時間がかかったのだ。オマケに雨も降って来ちゃったしね。
オイラ&ゆうなは用が無いのでクレートで待機。ぐっすり寝ちゃったよぉ(静か過ぎて心配になりました(笑))
新しく仲間入りした冷え冷え君1号・2号・3号(勝手に命名)の到着で今年の夏の消費電力は大丈夫!かな?

最近ゆうなの出番が多い様な気がする。。。今日はオイラ!→

2011/05/22(日) 雨が降って来ちゃいました
アタチゆうな。
「雨が降りそうだから早めに行こうか?」車でビュ〜ンとバロン家に行きました。到着して遊んでいたらポツポツ。。。雨が降って来ちゃいましたよぉ。そこへはなちゃん&さんちゃんが同じく車で到着。あ〜あアウトですねぇ(−−;)でも雨に負けず遊んじゃいました。雨の中を走ったりゴロンしたりでビッショリ。疲れたのでゴロゴロ休憩。皆で遊べば雨も楽し〜♪
あ!かあたん達は玄関前の屋根の下に座り込んでオシャベリ三昧←毎日の事です(笑)

今日のお写真はこちら→
昨日のアタチ。お耳のマッサージ中で〜す。マッサージ師はとぉちゃん。気持ちが良いので変顔w(^^)w

2011/05/21(土) 飛ぶ妹
オイラこたろう様。
バロン家の庭でドドド〜ダダダ〜♪妹が走るのをオイラが追いかける。全速力でね。その時妹は飛びます!今日も何度か飛んでました。こんな感じでピョ〜ン→
飛ぶのは何時も同じ場所。此処を通過する時は必ず飛ぶのだ。それも高めのジャンプで結構遠くまで。
何が妹をそうさせているのか?この場所で飛ぶ必要があるのか?。。。オイラには妹の事がよく分かりませ〜ん(^^;)

2011/05/20(金) チクチク開始〜♪
アタチゆうな。
しょっぷがオープンしました。本格的にチクチクが始まりますよぉ〜♪
ってチクチクの前にチョキチョキを頑張らなくっちゃね(笑)
今回はこんな子もいま〜す→
迷彩ですがワイルドな感じじゃあないんですよ。明るめ。でもね迷彩だから背中のマークは☆です!
皆さんのご注文をドキドキでお待ちしてます。よろしくお願いしま〜す(^^)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.