こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2011/02/26(土) 寝る子は育つ?
我が家のお嬢様は
  本日も良く寝ております(笑)

2011/02/25(金) 春はそこまで来ているのだ
オイラこたろう様。
今日はとっても暖かかったのだ。
お散歩の途中で早咲きの桜の花が一つ咲いているのを発見!もうすぐ3月。春はそこまで来ているのだ。

「アタチは気が強いです!って顔に書いてある」と言われている妹です(爆)→

2011/02/24(木) お手手をポン!
兄ちゃんのお鼻にお手手をポン!
困った顔の兄ちゃん。。。
妹は何を訴えているのでしょうか?

2011/02/21(月) 穏やかな時間
ななかあです。
朝からチクチク。
お昼になってもチクチク。
手を休めて視線を足元に向けると。。。
ゆうながハウスで丸くなって寝てました→

安心して眠る君の寝顔。
    穏やかな時間が流れています。

2011/02/20(日) お出かけしました
オイラこたろう様。
今日は御用があって山梨県へお出かけしたのだ。
朝ご飯をシッカリ食べて7時半過ぎには出発!朝霧の道の駅へ寄り道してオヤツを購入(笑)雪の残る山道を走って高速道路へ。10時前には目的地『ロッジ・クルト』に到着。早速ゆうなとドッグランで遊んだ。かあたんはオシャベリ三昧でオイラ達はドッグラン三昧。あ!とぉちゃんはオイラ達にお付き合い(笑)
お昼ご飯は近所の和食屋さんへGO!(オイラと妹は車でお留守番)その後クルトに戻ると看板犬ルーク&レイ兄弟(ゴールデン&ミニチュアプードル)が来ていたのだ。久しぶりに会った兄弟は元気だったぞ。皆で雪の残る道をぐる〜っと元気にお散歩。楽しかったぁ♪
それからお隣のさくらんぼ園の看板娘セラちゃん(ボーダー)が会いに来てくれた。セラちゃんはオイラの幼馴染?初恋の相手?ラブラブなのだぁ。一緒にドッグランで遊んでから「今度はゆっくり来るね〜」ってバイバイ。あ〜あ今日は日帰り。。。ツマランです(−−;)

クルトのドッグランで→
「スワレ!マテ!」
あれ?あれれ?誰かさんは立っちゃってますよぉ!

2011/02/19(土) 伝言です
アタチゆうな。
今日のお写真も短Tシャツ→
でもねこれは小さいワンちゃん用です
(ダックスちゃんとジャックラッセルちゃん)
コーギーサイズの基本はS〜MLです。でも依頼があれば他のサイズも頑張ってチクチクしますよ〜!とお針子オバチャンからの伝言です。

2011/02/18(金) OPENしましたよ♪
アタチゆうな。
『ななかあしょっぷ』がOPENしました。
胴長が強調出来る?(笑)可愛い短Tシャツはピンク&グレーの二色です。
サイズはS〜ML。マークは骨・お花から選べます。親子・兄弟姉妹・恋人(恋犬?)・お友達と仲良くお揃いでどうぞ。
宜しくお願いしま〜す(^^)

2011/02/16(水) ゆきへ
今日は貴女の命日です。
元気にしていますか?
楽しく過ごしていますか?


ゆきが逝って5年が経ちました。
この日が近づくと
     前に進めなくなってしまいます。

2011/02/15(火) 交渉中のアタチ
アタチゆうな。
今日も朝から元気なアタチ。暇そうにしている兄ちゃんを発見。「遊んでぇ」と交渉中のアタチです→

アタチから皆さんへ☆
かあたんがチクチクを始めました。でもこの時期はちょっと元気が出ないみたいです。もう少しお持ちください。

2011/02/14(月) バレンタイン〜♪
アタチゆうな。
今日は朝の6時からケーキを作りました(正確には『作らせました』です(爆))
ハートのケーキに真っ赤なイチゴちゃんをトッピング。そして一番大切なアタチのラブ注入〜!(←楽しんごか!)
贈る相手はバロン&さんちゃん&兄ちゃん+はなちゃん(友ケーキ?)さてアタチの本命は誰でしょ?(笑)

オイラこたろう様。
1時にバロン家に全員集合。遊んでいたら雨が降って来ちゃったので早めに解散。もっと遊びたかったなぁ。。。
あ!ケーキは美味しかったぞ。でも妹と半分ずつだった。何でだぁ?

今日のお写真はこちら→
お花&リボンはとぉちゃん宛てに届いたチョコレートの飾りを再利用(爆)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.