こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2011/10/31(月) モデルはアタチ
アタチゆうな。
女の子のお洋服はアタチがモデルをします。時々あれ?あれれ?な失敗作もあったりして最近アタチの洋服が増えてま〜す(爆)
今日は黒デニムスカートのわんぴーすで登場よ。メインはお洋服なのでアタチは後姿で登場。可愛いでしょ?→

2011/10/30(日) 出番待ちしています
アタチゆうな。
とぉちゃんと朝お散歩に行きました。頑張っていっぱい歩きましたよぉ。
午後はバロン家に行く予定でした。でも2時過ぎに雨がポツポツ降って来ちゃいました。あ〜あ暇々日曜日になっちゃったぁ。。。

今日のタイトル「出番待ちしています」はこちらです→
可愛いワンピース。アタチとお揃いです。
ショップは11月1日にオープン予定です。よろしくお願いします。

2011/10/28(金) 着々と
ななかあです。
お散歩途中でパチリ(携帯画像)第二東名です→
2012年の初夏に御殿場JCT〜浜松いなさJCTが開通予定です。

上の写真…新しいインター
下の写真…向かって左手が浜松方面

2011/10/27(木) 遊ばれちゃったアタチ
オイラこたろう様。
オイラの妹が変だ!→
ビビリンチョなオイラは妹の姿にビックリ!
で。。。妹は何でこんな姿に?

アタチゆうな。
かあたんが呼ぶから行ったら。。。
朝から遊ばれちゃったアタチでしゅ。

2011/10/26(水) 寝るのもお仕事(笑)
アタチゆうな。
お洗濯とお掃除が終ったのでお散歩に出発!今日も良い天気でアチチ。だからちょっと短めのお散歩になっちゃいましたぁ。。。
かあたんはNさんとランチ。アタチは兄ちゃんとお留守番。お留守番はアタチ達の大切なお仕事です。でも寝るのもお仕事!(笑)→

留守番中は何をしてるんでしょうか?もしかしてこんな風に寝てる?

2011/10/25(火) 持って来て
オイラこたろう様。
朝からとっても良い天気。9時過ぎにお散歩行ったらアチチでヘロヘロになっちゃったぞぉ。夏に戻っちゃったのかぁ?
2時頃かあたんが洗濯物を取り込んでいた。オイラは付き合ってデッキでまった〜り。そんなオイラに突然かあたんが「こたろうオモチャ持って来て」「あい」オイラはテケテケ家の中へ。戻って来たオイラをどうぞ→
今日の「持って来て」に意味はナイらしい。何時も突然なのだぁ(^^;)

偉いぞ兄ちゃん!完璧!
って時々聞こえないふりします(爆)

2011/10/24(月) アタチのヒゲちゃん
アタチゆうな。
こんなんでもアタチは女の子。なのでヒゲちゃんはチョッキンしてます。って伸びてるじゃん→
かあたんかあたんアタチのヒゲちゃんのお手入れをお願いしますよぉ。

2011/10/22(土) 雨の一日。。。
アタチゆうな。
雨でお散歩無し。
とぉちゃんはお仕事。
かあたんはチクチク。
兄ちゃんバトルやる気無し。
アタチは一日暇だったわぁ(−−;)

新しいお洋服を作ってもらいました。でもお写真はアタチのお尻だけ(爆)

2011/10/20(木) お土産
オイラこたろう様。
土曜日に松阪へ新幹線&電車で行ったかあたん。お供は黒のキャリーバッグ。駅の中を移動するのに楽チンだからね。
かあたんと一緒に帰って来たキャリーバッグの中からゴロンと出て来たのは大きな梨。これは高知県の新高梨(にいたかなし)大きくって有名なのだ!
オイラのとぉちゃんは大の梨好き(果物の中では一番らしい)そんなとぉちゃんに松阪のオバチャンからお土産なのだぁ→
オイラ達にもお裾分けあるかなぁ。。。早く食べようよぉ!

退屈だなぁ。。。大あくび中(爆)

2011/10/19(水) 午前中ガタガタかあたん
アタチゆうな。
かあたんが買い物に行こうと準備していました。そこへ携帯が鳴りました。ちょこっと頼まれ事。で次は珍しく家の電話が鳴りました。お友達から「久しぶり〜元気だったぁ?」色んなお話をしてました。そしてやっと買い物に出発。30分位で戻って来ましたよ。そこへ携帯の相手Nさんが訪問。頼まれ事を済ませて一緒にお昼ご飯(お弁当ですが(笑))そしてNさんは「また来るね〜」と去って行きました(お仕事よん)
今日のかあたんは午前中ガタガタ忙しかったです。何時もは暇なのにね(爆)

お夕飯の準備中(肉じゃが作ってます)足元にいたら「マテ!」かあたんがカメラを持って来てパチリ〜♪→

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.