こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2010/09/30(木) 検査結果は異常なし
アタチゆうな。
9月5日に避妊手術をしたアタチ。その時の血液検査でALP(アルカリフォスファターゼ)の値が1歳未満69〜333→443とちょっと高めだったアタチ。抜糸が済んで落ち着いてから『総胆汁酸試験』をする事になっていました。
17日に抜糸完了。検査日は27日に決まりました。27日は朝ご飯抜きで病院へ行き空腹時と食後2時間後に採血(外部での検査)その検査結果が今日判明。【異常なし】でした。スッキリしなかった問題が解決して一安心。良かったぁ(^^)v

結果が分かるまでドキドキ。暗い生活してました(苦笑)
今まで検査結果には何度も裏切られました。なのでどうしても楽天的に考える事が出来ないんですよねぇ(−−;)

2010/09/29(水) 今日もネムネム。。。
オイラこたろう様。
今日も妹ゆうなと遊んでやったのだ。
いっぱい遊んだ後は寝ます。
今日も眠いオイラです。。。→

あ!そうだ!今日のネムネム原因はシャンプーされちゃったからだったぁ。シャンプーは何故か緊張します。なので一日眠いのだ。。。

2010/09/28(火) 寝る兄ちゃん
アタチゆうな。
午前中は雨ザァザァ。ドシャ降りでしたよぉ。でも晴れた。変なお天気でした。
ハウスでグッスリ寝る兄ちゃん→
何の夢を見てるのかな?楽しい夢・美味しい夢だと良いね〜(^^)

2010/09/27(月) 厳しいですねぇ。。。
アタチゆうな。
今日も兄ちゃんと仲良く遊びました→
って兄ちゃんにオモチャを取られちゃいました。かあたんに「取り返してくだちゃい」と訴えましたが「世の中そんなに甘くない!自分で取り返しなさい!」って言われちゃいましたよぉ。。。なかなか厳しいですねぇ(−−;)w

2010/09/26(日) アタチのお耳
アタチゆうな。
朝のお散歩は全員参加。帰りにコンビニに寄り道して朝のパンを買って来ましたよ〜ん(笑)
今日も夕方バロン家に行きました。兄ちゃんを追いかけるアタチ。そんなアタチを追いかけるバロン。残念ながらお写真はナシ。カメラの充電切れらしいです。

アタチのお耳は大きいです→
アタチは顔がちょっと小さめなのでバランスが悪いって言われてます(^^;)
アタチのかあたんは『お耳が大きい=良く聞こえる』って思っているんです。なのでアタチの聞こえないふりは通用しません。あのですねぇ。。。お耳が良く聞こえるのと理解する事が出来るのは違いますからぁ(笑)

2010/09/25(土) バロンと鬼ごっこ
アタチゆうな。
夕方バロン家にブ〜ンと行きましたよ。今日は鬼ごっこをしました。兄ちゃんとアタチが鬼。走るバロンを追いかけて遊びました。バロンは追いかけられるのが好きなので楽しそうに走ってました。兄ちゃんもアタチも牧羊犬としての血が騒ぐ!でドドド〜!ん?バロンはコリー…コリーって牧羊犬じゃあなかったかな?(爆)
バロンはアタチの兄ちゃんが大好き(♂×♂なのに)毎日兄ちゃんの訪問を楽しみにしているそうです。でもアタチが来てからはアタチに興味津々。アタチの魅力にメロメロですかぁ?←勘違い(笑)

兄ちゃんとアタチが仲良く見つめているのは大好きなとぉちゃんです→

2010/09/24(金) 犬も丸くなる(笑)
オイラこたろう様。
この間まで夏だったのに。。。寒いです。なので丸くなって寝ます→

2010/09/23(木) 登録完了通知書
アタチゆうな。
朝から雷さんがゴロピカドン!(我が家ではこんなん表現をします(笑))
雨ザァザァで風もビュゥビュゥ吹いていたのでトイレに出る時は必死。走って行って済ませたら走って帰って来る。それでもビショビショになっちゃいました(^^;)

今日ハガキが届きました→
これはマイクロチップのデーター登録完了通知書です。妹ゆうなはこの間の避妊手術の時にチップを入れました。もちろん兄ちゃんも登録済みです。
行方不明・迷子になっても私達の元へ帰って来る事が出来ます様に☆

2010/09/22(水) 邪魔しないでくださいよぉ。。。
オイラこたろう様。
リビングのハウスに入って寝ていたら激写されちゃいました。気持ち良く寝てるんだから邪魔しないでくださいよぉ。。。
って思っても「かあたん怖!」で言えないオイラな〜のだ(^^;)

2010/09/21(火) 迷惑ですわぁ。。。
アタチゆうな。
そろそろ寝ようかな。。。
って思っていたアタチ。なのにヘッポコカメラマンに邪魔されちゃいました→
アタチが頭にのせているのは『カメラのキャップ』これしか見当たらなかったらしいです。お耳が開いちゃってと〜っても変顔なアタチです(^^;)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.