こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2010/08/08(日) 再会・・・くるみ&ゆうな
アタチゆうな。
【長いお休みはお出かけする】のがこの家の家訓?らしいです(爆)
とぉちゃんの夏休みは昨日からでしたが休日出勤だったので夜からのお出かけとなりました。11時出発!東名→伊勢湾岸→東名阪→西名阪(所々渋滞。兄ちゃん&アタチはネムネム)そして4時SAに到着して休憩『起き待ち』です(笑)4時半『起きてます』メールが届いたので再出発。到着したのは『大地&くるみ家』でした。
くるみ姉ちゃんはアタチの本当のお姉ちゃん。縁あって大地兄ちゃんの妹になったんですよぉ。今日は感動の再会!
一休みしてから皆でゾロゾロお散歩に行きました。戻って朝ご飯を食べて仲良く遊んで寝て遊んで寝ての繰り返し。
昼間はアチチだったのでお出かけせずに全員(4人間+4ワンコ)でま〜たりとお昼寝しちゃいました(笑)
夕方大きな公園へ車でビュ〜ン♪日陰の小道を散歩して広場でちょっと遊んでから帰って来ました。夕ご飯を食べて8時「お世話になりました。また遊ぼうね〜」で松阪に向かいました。10時松阪のオバチャン家到着。「初めましてアタチゆうな。デカイですが5ヶ月です。よろちくです」ってご挨拶しました(^^)

姉妹が別れたのは5月16日。2ヶ月と3週間ぶりの再会です。お互いがどんな反応をするのか?お世話係達はとっても楽しみにしていました。何の違和感も感じてない?懐かしいニオイ?同じ様なニオイ?再会してすぐにドドド〜ダダダ〜と仲良く遊ぶ事が出来ました。模様が違う姉妹ですがバランスや雰囲気がソックリ。あ!ゆうなの方が一回り大きいです。と言うよりは太い。やっぱり「アタチはゆうな〜♪ムチムチゆうな〜♪」でした(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.