こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2010/08/31(火) 夏の富士山
オイラこたろう様。
今朝のお散歩で見えた富士山→
オイラは全然興味ないけど(笑)かあたんは富士山好き。富士山が綺麗に見える日のお散歩は気持が良いので元気に歩けるのだ。
今年は富士山ブームで登山する人がとっても多いらしい。でも「富士山は遠くから見てるのが一番!登る気はナシ!」byななかあワハハ〜♪

2010/08/30(月) 兄ちゃんは教育係。
アタチゆうな。
遊ぶ時は激しく!のアタチ。遠慮なんかしません!そんなお気楽なアタチを最近こたろう兄ちゃんは時々怒る様になっちゃいました(教育係は大変です)
兄ちゃんが「ワン!コラッ!」っするとアタチは抵抗せずにゴロンとお腹を見せ降参ポーズ(要領が良い妹です)
時々兄ちゃんが近くを通っただけでゴロン(条件反射?)そんなアタチの反応をとぉちゃん達は笑って見てます。
でもでもアタチの兄ちゃんはやっぱり優しい。毎日アタチと遊んでくれるもん♪

今日松阪のオバチャンは帰っちゃいました。ちょっとしか遊べませんでした。今度はゆっくり来てくださいね〜(^^)/

2010/08/29(日) 入ってます。
オイラこたろう様。
昨日から松阪のオバチャンがお泊りしているのだ。でも朝ご飯を食べたら出かけちゃったぞ。夜まで帰って来ないって言ってた。ツマランなぁ。。。

入ってます→
オイラも妹ゆうなもアニコムの動物保険に入ってます。このストラップはファミカカードと言って迷子捜索サポートサービス機能がついてます。

2010/08/28(土) オバチャンが来たぁぁぁぁ!
アタチゆうな。
夜9時過ぎにお出かけしちゃったとぉちゃん&かあたん。帰って来た時には松阪のオバチャンが一緒でした。新幹線に乗って来たオバチャンを駅までお迎えに行ったらしいです。この間会ったばかりなのに(8日〜11日)兄ちゃんもアタチもドタバタ大興奮で大歓迎w(^^)w
結婚式(姪)に出席する為に来たオバチャンは月曜日まで我が家に滞在するそうです。でも明日は結婚式なので朝から一日いないって言ってました。月曜日には帰っちゃうので遊べないかも?兄ちゃんもアタチはツマランですぅ(><)

今日はお写真撮りませんでした。
引っ張り出してきたのは8月25日の「アップなアタチ」→

2010/08/27(金) 今日のオイラ。
オイラこたろう。
ご飯待ち中のオイラ→
何故かご機嫌?

今日はこれでオシマイ。
今週は日記が短め。
ネタ切れらしい。。。(オイオイ)

2010/08/26(木) 今日のアタチ。
アタチゆうな。
今日は駐車場で水浴びをして遊びました。ホースから出る水を追いかけてパクパク。アタチはお腹がいっぱ〜い(笑)
遊んだ後はお昼寝です→
今日もこんなん姿を激写されちゃったアタチです(^^;)

2010/08/25(水) アチチアチチ。。。
オイラこたろう様。
毎日アチチ。
朝のお散歩もアチチ。
夕方(夜)のお散歩もアチチ。
バロン家にも行けない。
公園にも行けない。
早く涼しくならんかなぁ。。。

アタチゆうな。
好きな場所で寝ているアタチ。今夜はかあたんのお布団で寝る事にしました。ゴロンしたらお布団を掛けてくれました。って暑いです!迷惑です!

2010/08/24(火) ガツガツ!
アタチゆうな。
「ご飯を食べなくって困ってます」
アタチがこの家に来た頃のかあたんの悩みです。回数を増やしたりトッピングをしたり。。。色んな事をしてました。でも最近のアタチはガツガツ。暑くたって食欲アリアリ!毎日ペロリと完食。もちろん食べ終わったら忘れずに器をペロペロしま〜す(笑)
ご飯が美味しいです。でもちょっと少ないかも。。。(^^:)

ご飯待ち中のアタチ→

2010/08/23(月) 体重測定
アタチゆうな。
アタチは今日体重測定をしました。
5ヵ月と10日で10.1`!
「そろそろ成長が止まっても良いよぉ〜」と言われました。かあたんの願望らしいですが絶対無理!〜アハハ♪

兄ちゃんがお昼寝していたのでコッソリ覗き見。。。→
頭が壁にぶつかって耳が挟まっていました。痛くないですかぁ?

2010/08/22(日) ゴロゴロの日曜日。
アタチゆうな。
今日は日曜日。でもとぉちゃんは今夜からお仕事。ゴロゴロで一日過ごしました。外はアチチですが家の中は涼しくって快適です。頑張って働いているエアコンさんは偉〜い!

5月17日のお写真→
兄ちゃんの妹になって二日目。
この頃のお写真を見て「あ〜可愛かったなぁ。。。」と呟くかあたん。。。
「ん?可愛かったってぇ?アタチは今もじゅ〜〜〜〜ぶん可愛いですよ!」

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.