こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2010/03/21(日) 風ぴゅ〜ぴゅ〜な一日。
オイラこたろう様。
夕べは大荒れお天気。台風みたいだったですよぉ。とぉちゃん&かあたんは「何度も目が覚めちゃった」って言ってました。でもオイラだけは爆睡。
朝起きた時には雨止んでました。昼間は晴天!でもでも一日中風がぴゅ〜ぴゅ〜状態だったのだぁ。
お散歩は3時頃にとぉちゃんと出発。ぐる〜っと歩いてから右に曲がってバロン家に誘導(笑)風が苦手なバロンは引き篭もり状態だったらしい。オイラの訪問に大喜びしてくれたぞぉ(^^)v

PM5時半の富士山です→
風が強かったのでとっても綺麗でした。
撮影場所は一階のトイレ(笑)窓からパチリ〜♪

2010/03/20(土) 河川敷でドドド〜です!
オイラこたろう様。
夜勤から帰って来たとぉちゃんはお風呂→ご飯を食べる→寝ちゃいました。でも今日は土曜日だから早く起きて来るのだぁ〜!オイラはリビングで二階から音がしないかと耳を済ませて待つ!(笑)
そんなオイラの予想通りとぉちゃんは10時過ぎには起きて来た。「とぉちゃんとぉちゃん河川敷へ行こうよぉ」ってオイラは言った(実際はかあたんが言う=腹話術が得意(爆))
かあたん号に乗って出発!暖かかったぁ。富士山が見えたよ。でも霞んでいたのだ。桜はどうかな〜?蕾の先にちょっとだけピンクが見えてた。来週には咲くかな?

ドドド〜の間にシッカリ休憩します。
暖かかったので日陰を探して休憩→

2010/03/19(金) こんなん物ものせちゃってます。
オイラこたろう様。
今日のオイラは午前中&夕方とお散歩2回。でもかあたんは3回行ったらしいのだ。何でぇ〜?←理由をどうしても知りたい方は直接かあたんに聞いてくださ〜い(笑)

お散歩で撮ったお写真(携帯)はボケボケ。なので今日はこれに決定!→
3月7日に撮ったお写真です。オイラの頭の上にあるのはバナナ。こんなん物ものせちゃってるオイラ。頭重いですぅ。。。が違和感ナシ!(笑)
頑張った報酬としてちょこっとだけ貰いましたよぉ。バナナも好物。って嫌いな物あるのか〜?です(爆)

2010/03/18(木) コギちゃんがビュ〜ン!
オイラこたろう様。
「痩せてるねぇ」って言われる事が多いオイラ。でも体重を聞くと皆ビックリ!本当はムキムキ。筋肉の塊?(爆)

さて寝るのだ。。。そんなオイラの目の前にビュ〜ンと大好きなコギちゃん飛んで来た(かあたんが投げたとも言う)オイラの本能が目覚めた!ガンガン遊んだのだ。で最後はやっぱり遊ばれた→

え〜っと今日もやらせです(爆)
小僧を引っくり返す。
コギちゃんを可愛く?抱かせて「マテ!」
大慌てで写真を撮ぉ〜る!

2010/03/17(水) 今日は休憩日。
オイラこたろう様。
とぉちゃんは今夜から夜勤です。午前中かあたんとお出かけしちゃいました。『図書館→スーパーで買い物→ガソリンスタンド』のコースだったらしいです。帰って来てお昼を食べたとぉちゃんはオイラと遊ばずに寝ちゃいました(><)
昨日お出かけから帰って来て足を洗ってもらったオイラ。肉球が数ヶ所擦り切れて少々赤くなっていました。毎日走っていたからなぁ。。。なので今日のオイラは一日ゴロゴロ。お散歩はお休み〜の休憩日だったのだ(−−;)

確実に飛んでまぁ〜す!のオイラ→

2010/03/16(火) お出かけ最終日と3月16日。
オイラこたろう様。
夕べは雨ザァザァ。かあたんは何度も目が覚めちゃったみたいです。でもオイラ&とぉちゃんはぐっすり。何処でも寝られるオイラ&とぉちゃんでぇす(爆)
今日は帰る日です。かあたん達はオシャベリしてお昼ご飯を食べて再度オシャベリ(笑)オイラはドッグランで遊んでから休憩。帰る前にセラちゃんとドドド〜してから「バイバイ」しました。高速から山道抜けてビュ〜ン。夕ご飯を買い込んで家に帰って来たのは7時半頃だったのだ。
今回クルトで新しい芸を披露する予定だったオイラ。でもその気にならず。。。「次に行くのは完璧に出来る様になった時だよ」ってかあたんに言われちゃったぁ。困ったぞぉ。頑張らねば!


今日は3月16日。
君と出会えた事に感謝する日です。
君と暮らして4年が経ちました。
君が過ごして来た日々が幸せであると信じています。
そして君がこれから過ごす日々も幸せであります様に☆
                        と願っています。

2010/03/15(月) お出かけ二日目。
オイラこたろう様。
昨日の日記に書き忘れちゃったけど今回はクルトに二泊です(^^)
で今日は梅園に行ったのだ。クルトのルーク&レイ兄弟が一緒。梅の花はもう終わりかな?って感じだったけど皆でお散歩をしたのだ。途中で記念写真→
とぉちゃん達がお昼ご飯を食べる間は車でお留守番。それから川の所で二度目のお散歩をしてからクルトに戻った。
そして〆はやっぱりドドド〜♪さくらんぼ園の駐車場でセラちゃんも参加して5時過ぎまで遊んだのだ。とっても楽しい一日だったなぁ。いっぱい遊んだオイラは今夜も早寝です z z z

あれ?オイラだけ裸じゃん(笑)→

2010/03/14(日) お出かけ一日目。
オイラこたろう様。
突然ですがお出かけです(笑)
朝7時過ぎに我が家を出発!山道クネクネ→高速でビュ〜ン。時間調整の休憩2回(笑)到着したのは長野県松本の『いぬといっしょ』さんだったのだ。
オイラは得意の【鼻のせ→パクッ!】でオヤツをゲット♪かあたんはオイラのフード&オヤツを大人買い(^^)v
お昼過ぎに高速で山梨へ戻りホームセンターに寄り道してから『ロッジ・クルト』へ到着。「お久しぶりです」の挨拶をしてからお隣のさくらんぼ園のセラちゃん(ボーダー3歳♀)とドッグランでドドド〜って遊んだのだ→
あ!セラちゃんはボールを追いかけて走るオイラを追いかけるのが大好きです。本能?

2010/03/13(土) 何で笑ってんですかぁ?
オイラこたろう様。
笑いながらカメラを取りに行くかあたん。
「ん?何で笑ってんですかぁ?」→
お昼寝して起きたら・・・耳がこんなんなってましたぁ。でもオイラってば全然気がつかずウロウロ。暫くこの状態のまま過ごしていました。オイラって・・・オイラって鈍感?

真剣な顔していても変!ですから(爆)

2010/03/12(金) 寝坊したのだ。
オイラこたろう様。
オイラは5時起床。でも今朝は「あれ外が明るい。。。」6時半だったのだ。目覚まし時計が壊れちゃったぁ!とぉちゃんドタバタ大忙し。顔を洗って歯を磨いたら着替えて朝ご飯も食べずに出動。って「あれ?とぉちゃんは?」気がついたらもういなかったのだ(笑)
今朝オイラは早起きしてウロウロ。そんなオイラにかあたんが「まだ早いからもう一度寝なさい」って言ったのだ。その時オイラの腹時計は5時だった?時計よりも正しいって事なのだ(^^)v

一生懸命なオイラです→
誰かに遊んでもらうのが基本。一人で遊ぶのは珍しい。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.