こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2010/10/24(日) 富士山一周の旅
アタチゆうな。
今日も早起きです。5時過ぎには起きちゃったぁ。明るくなるのを待ってお散歩に出発。大地兄ちゃん&くるみ姉ちゃん&パパ&ママ+こたろう兄ちゃん&アタチ&とぉちゃん。かあたんは朝ご飯の準備で不参加。富士山に向かってゾロゾロ歩きました。綺麗な富士山に感激していた大地ママ。でも途中で見慣れちゃったらしいですわぁ。
家に戻って朝ご飯を済ませて7時半頃出発!今日は富士山をぐる〜り一周します。このスケジュール本当は月曜日の予定だったらしいです。でも予報では今日から下り坂で午後には雨?一日前倒しで決行です。
富士山の東側から山中湖へ向かいました。最初は『花の都公園』お散歩してお写真を撮りました。寒かったぁ→道の駅『富士吉田』で富士山レーダードーム館の階段を登って富士山を見ました→河口湖へ。湖畔の公園をお散歩してからお昼は山梨名物のほうとう(アタチ達は車でお留守番)→大石公園に寄り道→西湖の『いやしの里根場』此処でちょっと雨がポツポツ。慌てて今日お泊りのミルクランドへ。ソフトクリームを食べて(お裾分けあり)から動物さん達と挨拶していたら雨がザァザァ降ってきちゃいました。でもチェックインしてからのお散歩は大丈夫でしたよ。ドッグランでも遊びましたが真っ黒(^^;)
お写真は『花の都公園』にて。写っていませんが(^^;)向こう側に富士山ドッカ〜ンです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.