こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2010/01/05(火) 新年早々事件です。。。
オイラこたろう様。
新年早々事件です。それは昨日の事・・・
突然トイレに行きたくなったオイラは窓に体当たり!かあたんが窓を開けてくれたので慌てて庭へ!ピ〜になっちゃいました(−−;)
此処からの日記はななかあが担当します。
ピ〜になった原因は判っています。それは3日の夜。松阪出発のちょこっと前。小僧が口の周りをペロペロしているので「何?」ニオイを嗅ぐと「魚臭い…さては猫のご飯を食べたなぁ〜!」ちょっと目を離した隙に到着時から狙っていた猫のご飯(ツナ缶)をガツガツ!と盗み食いしたのです。
ピ〜は三回。で昨日の夕方新年早々動物病院へ。「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」と新年のご挨拶をして参りました(笑)
薬を貰って帰り夕ご飯は少々。その後ピ〜はナシ。拾い食いはしない小僧ですが美味しそうな猫マンマの魅力に負けたらしいです。新年早々本当にオバカちゃんですわぁ。。。

昨日のピ〜騒ぎで今日のお散歩はナシ。ゴロゴロして過ごしました。3時過ぎにななかあ号でバロン家に行って新年の挨拶をしてから○○バロン君→差出犬○○○こたろうの年賀状を手渡し(笑)※○○は苗字です。

もうすぐ4歳(11日)と3歳(16日)の凸凹コンビ→
今年一年も元気で楽しく過せます様に☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.