こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2010/01/02(土) お出かけ・・・その1
オイラこたろう様。
年末年始はお出かけしてました。
その1は28日〜30日。滞在先は大阪の大地兄ちゃん家です。28日のAM10時半出発。我が家が真昼間に高速走るなんて…太っ腹!(爆)車は多かったですがスイスイと快適。その間オイラは寝っ放し(笑)サービスエリアでお昼(松阪牛の牛丼)を食べて2時前には三重県松阪のオバチャン家に到着。お土産や荷物をヨイショと降ろしてから休憩。そして3時半には再度出発!大阪の大地家にビュ〜ンと向かいました。
6時前無事到着。大地ママの美味しい手料理をご馳走になってワイワイと楽しく過ごし早めに就寝(何処でも寝る事が出来るオイラ&とぉちゃんは爆睡)29日はゆっくり起きて大地家号に乗って遅い出発。途中でお昼を済ませて鶴見緑地公園へ!公園でお散歩+ドドド〜の予定が駐車場が閉鎖で断念。大阪城→御堂筋のイルミネーションを見学しました。そして夜は焼肉〜♪高級牛のお裾分けもありましたよ。美味しかったのだ!(^^)vで30日は奈良のファミリー公園でドドド〜♪お昼は大地家お勧めの美味しい鰻を食べるのだ!がお休みで・・・天理ラーメンに変更となりました(笑)1時半再会を約束してから松阪にビュ〜ンと戻りました。
大地家の皆さん今回も色々お世話になりありがとうございました。2010年もお世話になりますのでよろしく〜です!次回は近々?(笑)冬の綺麗な富士山を見に来てくださいね〜w(^^)w
↓お写真ボケボケばっかり・・・すみませ〜ん(−−;)あ!昨日の日記の某所とは『大阪城』でございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.