こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2009/11/01(日) わんワン大運動会in安曇野
オイラこたろう様。今日は超早起き。4時だったのだ。で準備して4時45分出発!
ガンガン走って到着したのは梓川サービスエリア。此処でオイラはお散歩&朝ご飯。そこへマーベル家が到着。とぉちゃん達の朝ご飯が終わった時に愛知組が到着。
今日は長野県の国営アルプスあずみの公園で『いぬといっしょ(TREASURE)』さん主催のわんワン大運動会なのだ。公園目指して出発!途中のコンビニでお昼を調達。と思っていたのに発見出来ず…ナビで検索してコンビニ無事発見!大切なお昼ご飯を確保!(笑)
公園の駐車場に到着。一番乗りだったぞ!荷物(テーブル・椅子など)が多いので近い駐車場を確保するぞぉ!が目標だったので達成?(爆)開園時間まで時間があったので荷物を降ろしてから皆でワイワイして待ったのだ。
運動会は10時過ぎから始まった。最初は風がぴゅ〜ぴゅ〜だったけど晴れて良い天気だった。おたま競争・おいでおいで・綱引きとオイラは頑張ったのだ。それなのにお昼を食べ終わって1時半頃になったら雲が出て来て雨がポツポツ。でザァザァ本格的に降って来ちゃったのだ(やっぱり嵐を呼んだ?ーー;)競技は中止。その後ジャンケン大会&抽選会で盛り上がり『わんワン大運動会』は終了となりました。日帰りの我が家はお泊りする皆にバイバイ。予定よりも早かったのでクルトに寄り道(CDをお届け)してから我が家に帰って来たのだ。
↓♂のみ!オカマのみ!花がありませぬ(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.