こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2009/10/18(日) 秋の信州旅行二日目。
オイラこたろう。
夕べはぐっすり。オイラは何処でも寝る事が出来ま〜す(笑)
朝のお散歩は大地兄ちゃんと一緒に。雲はあったけど山が綺麗に見えたのだ。
朝ご飯を済ませたら大地家号に便乗して出発!最初の目的地は宿に同泊したお客さんお勧めの紅葉が綺麗な鬼無里(きなさ)の奥裾花自然園。クネクネ山道を長野方面に走ってゲート(通常は一人400円ですが工事中なので無料)を通過して駐車場に到着。でも此処からの移動はシャトルバスのみ。ワンコは残念ながら×です。渓谷の紅葉を楽しみながら下山。次は大出の吊橋を見学。水車にビビリンチョなオイラ。遊歩道を歩いたりお写真をパチリ♪でお昼は昨日と同じ白馬の中華のお店でワイワイ(とっても気に入ったらしいです)
午後は小谷村の鎌池。その前に道の駅でお土産をドッサリ?ご購入(笑)で鎌池に向かうと雨がポツポツ。傘を差して池の周りの遊歩道を一周。一生懸命歩いていたらオジサンに「頑張ってるねぇ」って言われたよ。鎌池の紅葉はとっても綺麗だった。でもドロドロで足&お腹が真っ黒けになっちゃったのだ(^^;)
最後は白馬大橋の芝生広場。またドドド〜と爆走。それからお宿に戻って大地兄ちゃんの7歳のお誕生日おめでとう会をしたのだ。大地ママが注文した似顔絵ケーキが登場。大地兄ちゃんと仲良く食べました。ってオイラはガツガツ!あ〜とっても美味しかった。大地兄ちゃんと暮したら毎日ご馳走が食べられるかも?そんな風に思ったオイラです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.