徒然と……
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/08 8か月ぶりのサークル参加です
2009/09/11 伏せとこうかとも思ったけど
2009/08/18 ついに月記に……
2009/06/26 扇風機出したわ
2009/06/15 寝過ぎで体痛い

直接移動: 200911 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/09/11(金) 伏せとこうかとも思ったけど
9月です。もうそろそろということで、告知を出しておきます。
ワタクシ、9/22の「けいほん!」(けいおん!オンリー)と9/27の「サンクリ45」(新刊は「化物語」)にサークル参加します。

ただし活動休止中の「青蛾の森」ではありません。実はこの度、新しく成人向けサークルを立ち上げました。サークル名は「HEMATITE」です。こちらでは「石積昂」というP.N.で活動していきます。
活動の主体が成人向けになるということで、今までの「青蛾の森」と方向性もジャンルも大きく変わるので「青蛾の森」の名前で活動するのもどうかと思い、新しくした次第です。

私の意識としてはサークル名の変更ではなく、休止と新規です。(各方面の書類上は面倒なんで変更扱いにしますが)いずれまた「青蛾の森」で活動したいと思ってますので。

「HEMATITE」の情報はこれまた新しく立ち上げたブログ「赤鉄鉱」で上げていくので、今後こちらで紹介はいたしません。
内容が内容なんでリンクは貼りません。興味のある方はお手数ですが探してくださいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.