徒然と……
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/08 8か月ぶりのサークル参加です
2009/09/11 伏せとこうかとも思ったけど
2009/08/18 ついに月記に……
2009/06/26 扇風機出したわ
2009/06/15 寝過ぎで体痛い

直接移動: 200911 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/06/09(火) 天気が良くならんね……
今日は4時半起きで、バイトに行ったあと午後は例によって温泉行ってきました。最近、サウナで汗を流すのが好きなんですが、どうにも今日は体調があまり良くなく、適当に風呂入って帰ってきました。


ここのところ、よくブックオフに行ってます。以前はあまり読まなかった時代小説なんかにも手を出してます。畠中恵なんか結構面白い。時代小説というよりは妖怪小説?
んで、今日はなんか面白い漫画見つけた。
黒咲練導さんの「放課後プレイ」四コマ連作形式で、内容はSな(対戦)ゲームマニアの女の子とドライなゲーム好き男の子のインドアラブコメ。ツンデレだったり、純情だったり、ちょっとえろかったり、萌え要素満載なんですが、ふつーに萌えます。一冊丸々、登場人物がこの二人だけというバカップルワールド炸裂です。長く続けるとくどくなりそうですが、一冊読み切りでさらっと流す分にはちょうどいい濃さだと思う。あと、関係ないけど黒髪のロングはやはりイイ。

というわけで、さらっと描いてみた。



拍手返信(6/7)
21:56 先日そちらの店に行ったらあのフランクさが懐かしく思い羨ましかったですwww…で、本題ですが、活動休止とはまた寂しいものですね。とにかくゆっくりと英気を養って早く復活してください。その時に御一報いただけたら及ばずながらお手伝いとかも全然おkなので。(僕なんかじゃ役には立たないでしょうがww)お疲れでしょうがお体を大事にして頑張ってくださいね。BYやたらと彼女連れてるポッターを見かけるハリー

>おっす。うん、店に来たのは知ってる。メインでアッセンやってたから声掛けらんなかったけど。
 まー活動休止つってもサークルの話だからねー。アタシ自身は多分あんま変わんないよ。せいぜい絵を描く頻度が下がるくらい。夏以降の活動もいろいろ考えてはいるんだけどね。まだ準備段階だから。またサークル活動することになったらイベント誘うよ。ハリーもまた何か描いたら見せてな。
 そんじゃ、また。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.