徒然と……
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/08 8か月ぶりのサークル参加です
2009/09/11 伏せとこうかとも思ったけど
2009/08/18 ついに月記に……
2009/06/26 扇風機出したわ
2009/06/15 寝過ぎで体痛い

直接移動: 200911 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/08/29(金) 笑うしかねぇ
本当は昨日も日記を書くつもりだったんですが、何せ記録的な豪雨で正に頭上でゴロゴロやってくれてたもんで、念のためPCを切ってました。ペン入れやろうかと思ってましたがまだ下書きもネームも全部終わってないのでそちらを優先したのですが、いや〜、切っといて良かったわ。二回停電したもん。雷で停電って初体験ですわ。
てかね、もう昨日の雷雨は笑うしかないくらいの豪雨でした。一時間に百ミリって、これも初体験ですよ。街灯も2/3〜半分くらいは切れてるし、視界なんてほとんどねーわ。閃光は絶え間なく昼間より明るいし、音もゴロゴロビシャーンの後に、ゴゴゴゴゴゴ……と地鳴りのように腹に響いてくるし、窓ガラスはもちろん床すら揺れる感じで、もうナニコレって感じ。

うちは、まぁ言ってみれば高台の方なんで浸水とか洪水とかの心配はないんですが、あまりの轟音にとても寝ることなんてできやしない。
停電があったのは午前1:30と2:30くらいで、ようやく治まったのは4時くらいでした。

まさに「神鳴り」を体験しましたが、どうもまだ不安定な天気は続くようです。それも日本全国らしいです。皆さんも警報とか天気予報には注意してくださいね。


で、原稿の状況ですが、
ネーム 19P  下書き 16P  ペン入れ 7P
といったところです。
漫画本編は23〜24Pくらいになるかと思われます。
毎年、秋頃というのはイベントが少し落ち着くんですけど、今年はどうも忙しくなりそうです。詳しい予定は決まり次第告知していきますが、冬コミまでなかなかハードな日程になりそうです。


久方ぶりにロト6当たりました。1000円。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.