徒然と……
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/08 8か月ぶりのサークル参加です
2009/09/11 伏せとこうかとも思ったけど
2009/08/18 ついに月記に……
2009/06/26 扇風機出したわ
2009/06/15 寝過ぎで体痛い

直接移動: 200911 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/06/30(月) リトルバスターズFestival続き
昨日分の続き〜。


3時。即売会終了〜。
こっからアフターイベントに流れるわけですが、正直長引くと思ってましたよ。いつものじゃんけん大会にしたってサークルの数が半端じゃないし……
アフターはリトバス試験の表彰から始まりました。21人中5人合格(13/20以上?)だったかな?どんな問題が出たか気になる。
んで、そのあと「かたじけのうござる」だっけ?新聞紙を丸めたチャンバラごっこ。アタシもやりたかったけど、足腰ついてかないの分かってたし、コケて骨折でもしたら大迷惑じゃん。
7,8メートル四方で3対3のチーム戦。見てるだけでも面白かったけど、レフリー1人で6人の判定するのはちょっと厳しいかな?副審があと2人くらいいてもよかった。女性の方が善戦すると盛り上がってましたね。
最後はじゃんけん大会。さすがに主催も時間を気にしだしたらしく超特急で進行。アタシも色紙を二枚出したんだけど、長引くの予想できてたし本部に出すとき「二枚セットでお願いします」と言ったんですが、手違いでバラバラに出されました。私のすぐ隣にいた方(サークルさん)が勝ち取られたんで「二枚セットの筈だったんですが、手違いがあったみたいですみません」と言ったら「いいんですよ」と仰られてご挨拶代りにと本を頂いてしまいました……お返しにこちらも新刊をお渡ししたかったんですけど、全部宅配に出してしまった後で……なんか逆に気を遣わせてしまったみたいで恐縮です。。。

結局、全部終わったのは5時半過ぎでした。アフターではあと他にも「名言」を書いた短冊をじゃんけんするはずだったのですが、時間がなく後日サイトにアップするとのことでした。

雨だったり、時間が押したりで少々疲れましたが、いつものように楽しいイベントでした。一般、スタッフ、サークルの全ての参加者の皆様、お疲れ様でした。リトフェス2を期待して楽しみに待ってます。



さて次回以降の青蛾の森イベントですが、もちろん夏コミになります。そろそろワンパターンなシリアスものもどうかとは思ってるのですが……時間がないのですでに今進めてるクド本に変更はありません。今度は今回ほどドシリアスな展開にはならないはずです……多分。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.