徒然と……
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/08 8か月ぶりのサークル参加です
2009/09/11 伏せとこうかとも思ったけど
2009/08/18 ついに月記に……
2009/06/26 扇風機出したわ
2009/06/15 寝過ぎで体痛い

直接移動: 200911 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/05/07(水) あ、申し込みしなきゃ
中断していた原稿再開。リトバス美魚話です。発行予定はリトフェスなんで〆切りは6月中頃なんですが、そこまで引っぱってたら夏コミが間に合わなくなるので、遅くとも今月20日あたりには脱稿したいです。スケジュール的には厳しめですが、間違っても夏コミに落ちる事は願ってません。

先日のコミティアで買ってきた本をぼちぼち読みながら、自分に足りないものを模索しています。半分以上進んでる今の原稿も、後でかなり手を入れなおすことになりそうです。どっかのライターさんが言ってましたが、やっぱり常に良いものを作ろうとする意識は大事だと思います。その結果、下書き〜ペン入れ〜仕上げの過程ごとに修正に追われるとしても、原稿を落とさない程度にはやっていきます。なかなか予定通りにはいかんです。


拍手返信

08/5/6
智代Another After Storyの最終話、楽しみにしています
>ありがとうございます。また少々(?)期間を置いてしまうかも知れませんが、どうぞ最後までお付き合いください。

08/5/7
日記読んで思わずコメント。ああいう輩が来る仕事は自分も前やっていたんですが
本当に困りますよね。自分が一番「うへ…」っと思った出来事はその客に背中からモノ投げられて呼ばれたこと
ですかね。さすがに切れて飛び掛りそうになりましたが寸での所で上司に止められました^^;
そのバイトの女性は素晴らしい方だと自分も思います。いやはや…どうやったらそういう悪い輩は
この世からいなくなってくれるのでしょうか;;

>うーん……やっぱり、いなくはならないでしょうね。他人や世の中を変えることは相当に困難でしょうから、自分が上手く対応できるようにならなきゃいけないんですよね。私自身も最近、自分がストレスに対するキャパが他人よりずっと少ないんだろうなってことを自覚し始めました。不器用な性格ではあるのですが、真っ向からではなく受け流せるように力を抜くようにしています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.