徒然と……
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/08 8か月ぶりのサークル参加です
2009/09/11 伏せとこうかとも思ったけど
2009/08/18 ついに月記に……
2009/06/26 扇風機出したわ
2009/06/15 寝過ぎで体痛い

直接移動: 200911 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/12/01(月) ありがとうございました
とらのあな様から先月分の明細が届きました。
おかげ様で沙耶本「大好きな理樹君とデート」は委託分完売しました。また「Memorise off」「MY WAY」は返本(泣)となりましたので、現在、とらのあな様での委託はありません。(今時点では「MY WAY」が通販分で残ってるようですが、数日中には引き上げられると思います)
三誌とも手持ち分はまだありますので、冬コミには十分な量(泣)を持って行けると思います。

また、冬コミ新刊の「my sweet sweet lover」も委託の準備をしています。詳しいことが決まり次第、また告知をします。

全体的に委託の量は少ないですが、イベントでは地方へ遠征していないので通販等で全国の方に作品を手に取ってもらえる機会があるのは嬉しいです。個人での通販はいろいろ難しそうですしね。ぶっちゃけたとこ収支で考えるなら、この部数だと委託のメリットはありません。それでも、求めてくれる方がいて、書店さんが引き受けてくださるなら、これからも書店委託を続けたいと思っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.