徒然と……
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/08 8か月ぶりのサークル参加です
2009/09/11 伏せとこうかとも思ったけど
2009/08/18 ついに月記に……
2009/06/26 扇風機出したわ
2009/06/15 寝過ぎで体痛い

直接移動: 200911 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/10/03(金) あ、表紙にミス発見……
BS用に新しくネタをひねり出しました。一気にネームまで上がったので差し替えようと思います。BSのネタは佳奈多漫画です。一度、仲の良い葉留佳との話を描きたかったんですが、佳奈多は姉御と違ってあまり壊れてくれないので苦労しました。無理にやろうとすると茶菓山さんみたくなっちゃいそうなんで……いや、彼のセンスには到底及びませんが。自分はつくづくギャグのセンスがないんだなぁと痛感しましたので、いつもの通りの漫画を描こうと思います。なるべく重くならない方向で。


さて、サンクリの新刊「大好きな理樹くんとデート」なんですが、昼に書店様よりお電話を頂きまして、発行前からご紹介いただけるというのでお願いしました。すると、その3時間後にはもうページが出来ておりました。早いです。まだ納品書も届いてないと思うのですが……というわけで、既に「予約」という形で受付が始まっています。早くもご注文をしていただいた方もいらっしゃったみたいで、ありがとうございます。ぶっちゃけ、予約なんぞしていただかなくても捌き切るには相当時間がかかるのですが……発行日に欲しい方は早目のご注文をお勧めいたします。
当該ページですが、とらのあな様のサイトから通販ページ→サンクリ41予約特集ページ(→ジャンル「リトバス」)でご紹介いただいてます。サークル(青蛾の森)一覧・リトバス一覧の方にはまだ載ってないのでご注意ください。

サンクリ当日ですが、あまり天気がよろしくないようで……せっかくの10周年記念だというのに……記念企画も色々用意されてるようですが、「にんにく弁当」食いてぇ〜。最近、金欠で昼飯500円掛けるのにも躊躇ってるんですけど……さらに『周囲とトラブルになりかねないほど匂いがきつい』らしい。……むか〜しサンクリで、サークルスペースで4人くらいが周囲に匂いをまき散らしながら、机でうな重食ってるのを見たことがあります。あれ、お隣はさぞ迷惑だったんじゃないかなぁと思いだしました。
まぁ、うん、気が向いたら買おうかと思います。その時は周囲の方、ごめんなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.