徒然と……
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/08 8か月ぶりのサークル参加です
2009/09/11 伏せとこうかとも思ったけど
2009/08/18 ついに月記に……
2009/06/26 扇風機出したわ
2009/06/15 寝過ぎで体痛い

直接移動: 200911 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/26(木) ナンダコレハ
ペン入れが全然進みません。やや登場人物が多いので、少々の覚悟はしてましたが、こんなに遅くなるとは……大ゴマが多くて背景に時間掛かるのも原因か……やばいなぁ、このペースだと間に合うか怪しい……バイト先からの出勤要請を全部蹴ってんだけど……来週GWだからなぁ、どこまで見逃してもらえるだろうか……とりあえず、今日は寝ません。ドリンク剤の飲みすぎか、さっきから下腹がぎゅるぎゅる鳴ってます。あと10日ほどだ。がんばろうぜ、おい。


もうすぐサイト開設3周年&アクセス50000です。ここ一ヶ月はこの日記くらいしか更新されてません。しかも内容は原稿の進行具合と愚痴と言い訳だけ……ヒドイ日記だ……それでも毎日のように足を運んでくださる方がいらっしゃるのは驚きです。ごめんなさい、そしてありがとうございます。
今まで記念絵をあまり描いてきませんでしたけど、今回は何か描きます。少々遅れてしまいますが、来月中頃になれば少し時間が取れると思いますのでもう少しお待ちくださいませ。


どーじんげんこーしんこーじょーきょー
ペン入れ5/10ページ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.