徒然と……
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/08 8か月ぶりのサークル参加です
2009/09/11 伏せとこうかとも思ったけど
2009/08/18 ついに月記に……
2009/06/26 扇風機出したわ
2009/06/15 寝過ぎで体痛い

直接移動: 200911 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/23(金) ふぃ〜
本日はバイトのミーティング。
ミーティングは新人さんに仕事を教えるトレーナー陣がやるんですが、このあいだ大量に先輩方が抜けてしまったので、今回はアタシを含め、たった3人しか参加がありませんでした。
何つっても苦しいのが人員不足……これは、アタシ等バイトが言ったって仕方ないんだけど……

同人原稿進行状況
智代AAS第9話
仕上げ29/43ページ。


(久々の)拍手へ〜んしん

>12:51 D&Tプレイされてるということで、いてもたってもいられずパチパチしてしまいました。
>12:54 最短では3日で行けるようですが、本当に難しいですよね…!ちなみに私は4日が最高でした…。き、厳しい!
>12:55 ともはCPWを上げて荷物もちに、他3人はDEFを上げて何とか耐え抜いた、という感じです。
>12:57 でも一番重要なのは、アイテム運の様な気もしますが…(^^;)。
>12:58 原稿もある忙しい時期に(25日の原稿終了お疲れ様&おめでとうございます!)すみませんが、
>12:58 D&Tも頑張ってくださいー(鬼?)。
>12:59 というか、日記でD&T話がちらりと読めただけでも本当に嬉しかったです。楽しませていただきました。
>13:00 長々と失礼致しました。(Sさん)でした。


どうも〜。こんにちわ。
何とか、1日目で22階まで行きました。が、やっぱりそこいらが限界ですかね?
このペースなら、4日は可能だと思いますが、3日の記録を作った人はいるんでしょうか?3日の記録も狙ってみたいですが、さすがにそろそろやばくなってきたので、4日でクリアしたらまたしばらく封印します。

25日のイベントの新刊は先月には9割方できてたので、特に心配はしてませんでしたが、4月後半〜5月にかけてのイベントラッシュの方を心配しているところです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.