徒然と……
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/08 8か月ぶりのサークル参加です
2009/09/11 伏せとこうかとも思ったけど
2009/08/18 ついに月記に……
2009/06/26 扇風機出したわ
2009/06/15 寝過ぎで体痛い

直接移動: 200911 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/26(月) サークルからのお知らせ
うん…まぁ、予想通りだったよ。金曜日は今年の最高セールス出したらしいから。他に語ることなし。


さて、サークル「青蛾の森」からお知らせが一つあります。サンクリで発行した「my sweet lover」がとらのあな様にて書店委託中ですが、通販分の販売が終了したみたいです。ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。なお、店頭分に関しましてはまだ残っていると思います。元々の納入数が少ないので全国の店舗に…とはいかないと思いますが、どこかのお店で見かけましたら、引き続きよろしくお願いいたします。

さてさて。
冬コミ新刊の状況ですが、実は今日が印刷所の〆切りでした。一番早い早期入稿のね。
10月の体調が最悪で、11月に入ってからもあまり良くなかったので思うように進まず、この間のオンリーで初めて新刊を落としたように、今回も初めて印刷所の第一締め切りを破りました。う〜〜…だんだん堕ちていく……

現在の進行状況
本文 仕上げ……27/32P
表紙 表1のみ終了

ということで、ようやく漫画部分の仕上げが終わりました。あとは数ページの雑ページ部分と裏表紙だけです。なんとか今月中の入稿を目指したいところです。
ちなみに、前回夏コミでは新刊2冊でしたが、今回はこの「Dream」一冊のみとなります。コレが終わったら冬コミまでしばらく休養したいと思います。本日、年明けのリトバスオンリー「ミッション・スタート!」の申込をしましたが、現在のところ何を作るかまだ決めていません。
それとは別に、冬コミ後の次回作(2月サンクリ?)のネタを考えています。話が出来上がってるのは「美魚」か「クド」の話です。どっちにしてもまた個別ED後の恋愛話ですが……どっちにしましょうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.