徒然と……
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/08 8か月ぶりのサークル参加です
2009/09/11 伏せとこうかとも思ったけど
2009/08/18 ついに月記に……
2009/06/26 扇風機出したわ
2009/06/15 寝過ぎで体痛い

直接移動: 200911 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/11(日) PRIMレポ〜二年へ組加賀愛風に〜
PRIM ROSEX参加レポです。

本日も「青蛾の森」のスペースに来て下さった皆さん、ごめんなさい。m(。≧ _ ≦。)mそしてありがとうございます。

今日は謝ることが一杯です、ごめんなさい。
朝起きると小雨が降っていました。ごめんなさい。
行きにバイト先を覘いていったら人が少なくて大変そうでした。こんな忙しいときに休んでごめんなさい。
今日のイベント会場は都産貿台東館。実はサンシャインや浜松町と比べても、あたしんちから一番アクセスがしやすい会場です。ほとんど一本ですから……最初から最後まで座って行けました、ごめんなさい。
浅草の道は狭くて人多くて歩きにくい。傘差して歩いてごめんなさい。

10:20ごろ会場着。
サークル入場時間になってすぐの忙しい時間にサークル受付をしました、ごめんなさい。
イベントはニトロオンリー、おとボクオンリーと合同。桜(Fate)が一番サークルが少なかったです、ごめんさい。でも出席率100%はすごいですね、ごめんなさい。

正直今日はグッダグダな気分で行ってました、ごめんなさい。
三年間同人やってて初めて新刊落としたし、一昨日の捻挫引きずってるし……

最近、同人の規制がまた騒がれてます。主催も見本誌チェックにだいぶ手間取ってるみたいでした。10分押しくらいで開場。
本日の持込は新刊がないので既刊のみです、ごめんなさい。
オフセが一冊しかないので、半年くらい前のコピ本も持ってきました、ごめんなさい。あまつさえ、リトバス本まで持ってってしまいました。桜オンリーなのに凛本とかリトバス本とか、空気嫁無くてごめんなさい。それでも手に取ってくださった方、ありがとうございます。


始まった矢先から持って来た本を読みだしました、ごめんなさい。しかもハードカバーでごめんなさい。
今日は一般参加者も少ないと思ってたのに、意外と来てくれてごめんなさい。まさか蒼月やコミケの上行くとは思わなかった。「新刊無いの?」と言ってくださった方、ごめんなさい。そしてありがとうございます。


主催からアフターイベント用の色紙イラストを描かないかと言われました。描いてこなくてごめんなさい。お隣サークルさんは4枚も出されてたのにごめんなさい。「じゃあ描きます」と言いつつ、コピックどころか色鉛筆も持ってこなくてごめんなさい。鉛筆描きでごめんなさい。それなのにアフターイベントではいの一番に選んでくれてごめんなさい。そしてありがとうございます。


今日はコスプレもOKなイベントでした。桜さんも居たけど、聖應の生徒さんが一杯でした。でも、正直大勢いらっしゃると威圧感ありすぎでした、ごめんなさい。あの制服、意外と迫力あります。

アフターイベント・ビンゴ大会。
アタシはこの手のイベントでは非常〜にくじ運悪いです。でも今日は当たりました、ごめんなさい。たくさんある色紙やグッズの中から、敢えて異彩を放っていた「山形ラーメン」を選びました、ごめんなさい。なんで「ラーメン」があるんですか?意味分かりません。でもアタシはグッズや色紙を飾ったりコレクションする人間じゃないので、一番実用性があります。……アタシの前に居た二人組の人、「ラーメン」狙ってみたいでしたけど、ごめんなさい。頂きました。

というわけで、正直あまり期待してなかったイベントは意外に充実してしまいました、ごめんなさい。今回、アタシはサークルとしての労力をほとんど使ってません。本当にごめんなさい。

最後に、一般、スタッフ、サークル、コスプレの全ての参加者の皆様、ごめんなさい。そしてお疲れ様でした。




やっぱりこの文章ウザかったですね。もう二度とやりません、ごめんなさい。


追伸
 帰りの駅で料金二重取りされました。orz...
 パスネットと回数券を重ねて入れたら、回数券はスルーされてパスネットから引かれてました。駅員さんの嘘つきっ。゜゜(´□`。)°゜。
 しかも気付いたの帰ってからだよっ!400円はでかいよ〜。一食食えるじゃん……(つд∩゜)
 帰って不貞寝した←マジで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.